2010-11-07のつぶやき

  • 02:41  寝ようと思ったのに、SONGS観はじめてしまったら、寝れない・・・。百恵ちゃんの次は聖子ちゃんだよ!
  • 09:59  モンフェスのグッズ内容みると・・・今年はハルカレなしかー(いや、そんな気はしてたけど)。
  • 10:19  サンジャポなう。太田さんの「マボロシの鳥」、ちょっと読んでみたい・・・。アマゾンの評価はそんなに悪くもないのかなぁ。
  • 12:31  ピロウさんで・・・ RT @moonshinedance: 水嶋ピロwww #tbs
  • 13:01  ぬあー 小田原城の樹木伐採強行したんだ・・・。前の市長もアレだけど、今の市長もどーなんだ???
  • 13:06  小田原城が見えないから伐採なんてアホなんじゃないか?そもそも見えない理由は別のところにあるだろうに。
  • 13:49  尊くん♪→http://bit.ly/bFaxAX #aibo #mitchy
  • 13:52  RT @keep0109: #wanko 食べたい…
  • 14:39  さて・・・夏物たたもうかな。
  • 17:27  いや、6000円とか、フツーですよ・・・→「半分以上残っている......」チケット代が高すぎる!? コンサート不振の背景 - Infoseek ニュース http://t.co/dkmLeCo via @Infoseeknews
  • 17:28  ニュース記事に内ではチケット下がってるって話だけど、私が行くようなアーティストはむしろ上がってますけど、、、
  • 19:40  鳥とクジラの大群・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #NHK
  • 22:23  日本シリーズ、最後の最後だけ、観てるなう。
  • 22:46  エモヤンも決定力がないと言ってましたよ RT @SEEMODERNTRUTH: 発言が巨人ファンのおやじ。RT @Rin24g またもや延長戦…バシッと決めろや!!
  • 22:56  ぬあー!勝ち越した! 
  • 23:02  スポーツニュースをやる時間! RT @moonshinedance: しかし、考えてみれば夜11時てスポーツをやる時間じゃないよね(^^;w
  • 23:06  おかげで、23時過ぎたって気がつかないwww RT @moonshinedance: たしかにwいつもならプロ野球ニュース始まってる(・∀・)
  • 23:08  ロッテ キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) & お疲れ様! 凄い下克上だったなぁ、ロッテ。
  • 23:35  99年の愛、お昼にやってた総集編と最後の最後だけ観た(;´▽`A`` もう少し短かったら、観たのになぁー。

Powered by twtr2src