2010-11-11のつぶやき

  • 07:41  私の同僚が、今週末退職します。決めてから、一ヶ月しか経ってない。後任がすぐ決まってよかったけど、ちと大人しい人だなぁ。
  • 07:49  家庭の事情だから仕方がないけど、理由知らない人からしたら『また短期間で辞めた』と映り、派遣に対して風当たりが強くなるのであった(いやマジで)。
  • 07:52  うちのフロアは短くても2年過ぎた人…ようやく安定してきた(;-_-)=3
  • 08:03  access ミッチー タダシ …全員のライブ情報があがってるのに、まだ何にも決めていない件…。あ、ミッチーの初日は行きたいです。
  • 17:51  牡蠣祭りに行きますが、今から渋谷に行くとくたびれちゃうから、しばしお仕事してみています。
  • 19:22  東武線が止まっているらしい。…帰りは埼京線かしら。
  • 21:32  牡蠣祭り−− 終了 −− 私は離脱した。明日お稽古もあるから、体力温存します(-o- ) お疲れさまでした〜。
  • 21:47  5分遅れの副都心線です。森林公園行はいつきますか…?
  • 22:37  乗り換え〜。よく寝た〜。のど乾いたなぁ。
  • 23:27  ガリガリ君オレンジ味を食べた。。。12時前に寝そうだ
  • 23:46  運動神経悪い芸人、わかるよ!君たちの気持ちがわかるよ(;´Д`)

Powered by twtr2src