2010-11-12のつぶやき

  • 07:37  焼き牡蠣。明太子ソース。
  • 07:39  牡蠣フライ。お通しについてくるガーリックバターで食べてたのに、お店のお姉さんにバター下げられた( ´・ω・)
  • 07:41  私はやはり生牡蠣がいいのさ〜。ポン酢があればもう少しイケたはずだ(`・ω・´)
  • 07:46  改めまして、おはようございます☆ 昨日のお祭りの報告から始まった朝です(笑)。相変わらず、顎の調子が悪い。しかも右だけ。
  • 08:23  今日は舞浜に行くんだけど、健康のため、東京駅経由で行こうかな…。
  • 09:16  artemis_lunacoは中学校2年生の正月頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138 #kurutter →心当たりないです( ´・ω・)
  • 11:45  今日は久しぶりにアトレの中のTINUNでフォーガー。
  • 12:32  東京駅なう。人も警察官もかなりいる…。そして暑い。
  • 13:09  我ながら…(苦笑)。→ artemis_lunacoの生涯を漢字二文字で表すと…【 無敵 】 http://shindanmaker.com/61062
  • 13:49  やっぱり中に人がっ!! RT @NHK_PR: えっ(´д`)! RT: すごい寂しいので異動も出世もしないで下さいね(´∀`)www RT @NHK_PR: ありますよ。その時は、たぶんこのアカウントも止まると思います。 RT: @NHK_PR 中の人には異動とかはないの
  • 17:05  イクスピアリなう。今日もツリーを発見。グラデーションするのだ。…さっ!会社戻ろう。
  • 17:07  もうひとつ、イクスピアリの。これはあちこちにあります。
  • 19:11  お稽古場に遅刻宣言の電話をしたら、ほとんどの人がお休みで生徒さん一人しかいないから急いできて(>_<)! っていわれますた…なんてことだ。
  • 23:06  お稽古場に急いでいきましたよ〜。今日の振付は来週には忘れてる気がする。くたびれました。
  • 23:13  accessの元旦、ミッチーの初日、3月のタダシを申し込む。タダシさん、12月やらないのかなぁ。
  • 23:21  あ〜…冷蔵庫にキノコしかない…なんか買って帰ろうかな…。いや、バターピーナッツかぼちゃもあるか…にしても、食べ物が少ない。

Powered by twtr2src