2010-11-14のつぶやき

  • 13:01  昨日、昼寝しないでいたら、19時の時点で眠かった。そして早寝したら偏頭痛キタ――(゜∀゜)――!! ・・・なんなのさ。
  • 13:02  ということで、頭(;´∀`)…痛いなぁ… 鎮痛剤切れてきたかな。
  • 13:31  ふう、ライブのチケット申し込み完了。
  • 13:32  今週は色々と頭に来る一週間だったなぁ。ちぇっ。
  • 17:20  1日寝てました。薬も飲みました。が、頭重いまま(--;)
  • 19:36  RT @keep0109: #wankoタツ好きな犬。
  • 19:36  美味しそう。。。 RT @moonshinedance: 仕事頑張れそうですo(`▽´)o
  • 21:05  大根が、高いなー。。。
  • 22:51  RT @miccorina: うはー。あまりに森さんのギターと歌が気持ちよくて4時間以上やってしまいましたー。聴いてくださった方達本当にありがとう!!森さんもまたやりたいって!!感謝感謝ですー。 #micomico
  • 23:21  可愛いねー(≧∇≦)キャー♪ RT @quro164: 仔ワオの可愛らしさは異常
  • 23:28  今頃になって、体調が良くなってきた件・・・。
  • 23:43  おお。来週の堂本兄弟郷ひろみか!みなくちゃ。

Powered by twtr2src