2010-11-18のつぶやき

  • 08:13  おはよぅ…(o_ _)Zzz 今朝は頭半分以上寝たままかな?と思うくらいボヤーっとしてますが、もうすぐ会社です…。
  • 08:15  今日は定時であがって、新宿三丁目まで歩いて、池袋に寄って、トナカイ撮影して………。
  • 09:18  上司が9時以降不在、明日は直行で18時戻り…。マジか…全然スケジュール把握してなかった。不覚。
  • 15:46  私も当選(`・ω・´) RT @moonshinedance: わっ、ローソンからメール来た!当選ひゃっほう(o^∀^o)
  • 16:52  元旦のイベント、何時までなのかなぁ。
  • 17:53  違うんですね… RT @metallicatsuya: TSUTAYAカードの更新に店頭へ。手続き中ずっとカウンターに置いてある、山積みのアダルトDVDをどけてくれ。どうみても俺が借りるなう、に見える。
  • 18:03  今日も新宿三丁目まで歩きます。寄り道しつつ。
  • 18:08  久々に会社の近くのペットショップ覗いた。相変わらずの鳥臭。
  • 18:25  錦松梅ゲット(σ・∀・)σ!! 梅干し入れにします(゜▽゜*)
  • 18:28  腹減ったなぁ。今日も鍋です。今日はネギとかニラとかの鍋。〆は中華の麺にしましょ☆ 葉っぱ鍋だな。
  • 18:39  暇過ぎてくたびれたから、まっすぐ帰ろうかなぁ?
  • 18:50  今、メガネがほっぺまで下がってる女子がいた。オシャレで掛けているにしても、下がりすぎだろう…。
  • 19:21  ジュンク堂満喫したし、帰ろう。お腹空いた。
  • 20:29  最寄り駅なう。チョー寒い。ガツガツ歩いて身体温めよう。

Powered by twtr2src