2010-11-20のつぶやき

  • 10:47  今夜はおでん。今煮込み中。うちのおでんは関東式。ちくわもちくわぶも入ってる。
  • 16:28  うっ、またキムタクコーチ…(つд`)
  • 16:29  悲しくなってきた…うぅ(>_<。)
  • 16:33  同僚が数年前くも膜下で倒れたけど、目立った障害もなく、仕事に復帰してる。何が違ったんだろう。
  • 18:01  RT @natalie_mu: 小田和正クリスマスの約束」今年は赤レンガで公開収録 http://natalie.mu/music/news/40884
  • 18:02  RT @keep0109: #wanko ぬいぐるみではありません。こんなぐうたら男です。
  • 18:08  さー。おでんあたためるかねぇー。
  • 20:31  明日のライブ伺います(`・ω・´)シャキーン 予想ができなくて、楽しみデ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ス!!!! RT @hirosawatadashi: シングルのカップリング曲にはけっこう好きな曲があるね〜。明日の準備中〜。
  • 21:22  そうか、私が今年見なくちゃ!って思っていたのは大地真央のマイフェアレディだったか_| ̄|○ミノガシタ
  • 23:46  今日も12時前に寝ようかなぁ。

Powered by twtr2src