2010-11-22のつぶやき

  • 08:24  おそよう。病院ハシゴするため、仕事休んでみました。別に連休にしたかったわけではない。
  • 08:33  頭痛の影響で目の調子悪いから、眼科はやめておくかな…。変なん度数のコンタクトじゃこまるし。
  • 10:08  耳鼻科−− 終了 −− また来月に…。
  • 10:14  とりあえず軽い薬で抑えましょうとのこと。ちなみに体が冷えているらしい(それは知ってる)
  • 12:58  新宿西口でカラオケなう!access疲れます(;´Д`) ノド痛は薬で抑えてます。
  • 13:50  ただでさえ出ない高音が、ますます出ないって…。
  • 14:00  accessしんどい。これからLUNA SEAいくぜー(`・ω・´)
  • 14:37  V系は88点超えられない。ちなみに今は黒夢
  • 14:56  黒夢は本人出演を選んでます。清春わかっ!90年代は前奏と間奏が長い…。
  • 15:46  ふう、カラオケ−− 終了 −− フリータイムだからあと3時間くらいあるけど、もう出よう。結局、薬飲むために食事して、それからずっと歌ってた(゜▽゜*)アハーン
  • 16:23  今日の最高位はこずみっらんなうぇ〜♪でした…。意外(笑)。V系は相性悪くないな。そんなわけでタダシ君歌ってない(;´Д`)
  • 19:48  今は薬が効いてるせいか、鼻の調子(・∀・)イイネ! 解熱鎮痛剤飲んだせいか、目元の痛みもどっかいった(゜▽゜*)アハ
  • 19:52  困るマニアが…いる…よ…ね?(;´Д`)→「ラブプラス」のホテルが経営破綻 http://n.m.livedoor.com/a/d/5157451?esid=10

Powered by twtr2src