2010-11-30のつぶやき

  • 00:51  最近の、久保田利伸の髪型が私、よくわかんないよ・・・。どこいっちゃうの?
  • 01:07  昨日から、オンライン ぬり絵(笑)が楽しくてしかたがない♪
  • 07:07  おはよう…今日は朝早いうちから遅延してるみたい(;´Д`)
  • 07:14  自宅近くの事務所に今日はいくんだけど、直帰はしません。短時間でも、マッサージに行く。腰のコンディションが…
  • 08:32  副都心線 15分遅れだったよ…くたびれた…乳児を連れたお母さん、コミコミの車両に乗ったらだめですよ…(すぐおりたけど)
  • 08:36  小さな鞄をひじにかけて、吊革を持つ人ってどーなんでしょう?隣は鬱陶しく思ってますよ。
  • 10:11  自宅方面に向かってます。丸の内線ガラッガラだった〜。
  • 11:12  志木駅なう。平林寺に向かう諸先輩方が多いので次のバスにしました。紅葉が見頃みたいです。
  • 11:14  なら、ウッカリ引っ越してきた人とかはどーするの? RT @alminard: 手が回らないので常連さんや購入してくれたお客さんを優先という理由が多いみたい。自分の知ってるお店はそういうのが多かったです
  • 12:09  自宅近所から会社戻るなう。志木駅でご飯にする。何食べよう。家に帰ると時間かかるから帰りません。
  • 12:12  ホームでランチは勘弁… RT @SEEMODERNTRUTH: まさかの成城石井…。 RT @artemis_lunaco 自宅近所から会社戻るなう。志木駅でご飯にする。何食べよう。家に帰ると時間かかるから帰りません。
  • 12:22  ナナズ グリーンティと言う店でマグロとアボカドの丼頼みました。志木で千円ランチって〜…( ´・ω・)
  • 12:39  私埼玉県内にいますが、シッカリ揺れを感じましたよ(;´Д`) RT @minatsusan: おっ?地震?…なんちゃって都会の埼玉は揺れてない模様…アレ?
  • 13:38  朝と同じルートで会社に戻ってるわけですが…ガラガラだな〜…。
  • 13:41  Esolaって一周年か〜…何あったかな?ぜーんぜん覚えてない。ポスターのシマウマみて思い出した!トナカイ撮影に行かなきゃ!
  • 13:58  昨日行ったお店は仕切のない座敷席でした。隣のグループの人が寝転がっていて、正直腹立たしかったよ〜…そんなの彼氏だったら恥ずかしいー。
  • 18:42  退社なう。マッサージ行くよ。
  • 21:11  マッサージ終わり。スッキリしたー!
  • 21:26  お腹空いたにゃー( ´・ω・) 何食べましょうか? 近々パクチーまみれのフォーガーか、トムヤムクン食べよっと♪
  • 22:13  ドコモは明日から予約開始(`・ω・´) RT @moonshinedance: REGZAフォンってdocomoau同じのが出るんだね〜!IS03よりこっちのが気になる(・∀・)
  • 23:48  よいわねよいわね〜♪ RT @dori_abe_ali: 仲良しすぎません…?ちょっとジェラシー(笑) http://bit.ly/eDUOtF

Powered by twtr2src