2010-12-30のつぶやき

  • 00:23  ジャイアントキリングが気になって、寝れない・・・ とりあえず寝室にikou
  • 09:16  雨が降るらしいが、今日は窓どうにかしたい。
  • 14:27  私も斉藤和義みたーい! RT @rabi_mai: ちなみに斉藤和義清竜人をみる夫とはミイラズ以降完全別行動です。
  • 14:28  窓拭きしていたときは曇ってたけど、今は晴れてる…なんてこと…。
  • 14:35  掃除終わらない。年賀状も投函しにいけない。
  • 16:58  偏頭痛またきたよー!薬飲まなきゃー。
  • 17:08  あー…寒い!明日はナマス大量に仕込みます(`・ω・´)←酢の物大好
  • 20:58  マッチさんの「愚か者」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
  • 21:00  そんなわけでレコ大なう。 #TBS
  • 21:01  一番最初に好きになったアイドルはマッチさんですから、このメドレーたまんない(*´Д`)ハァハァ
  • 21:01  しかし、加山雄三メドレーもよかった(`・ω・´)シャキーン
  • 21:10  いやーん、カワ(・∀・)イイ!! RT @metallicatsuya: ハンカチやったー! http://bit.ly/dZh6Y9
  • 21:47  想定の範囲内だなぁ。。。 RT @moonshinedance: 速報 レコ大はEXILE
  • 21:57  オモバカに変えた #CX
  • 22:11  超いにしえ by友近 チョー受けた。。。
  • 22:12  友近って、やっぱり某マイミクとネタの方向性は似てるな。。。w

Powered by twtr2src