2011-01-02のつぶやき

  • 00:38  上野の方の…w RT @moonshinedance: 田端www RT @HIRACO0603: サマンサ田畑(爆)
  • 00:55  大ちゃんはレモンの、私はバラの枝を磨く一年…か!?
  • 09:06  気が付かなかった( ´・ω・) RT @moonshinedance: 今日accessイベントに優奈クン来てたの?(・ω・)
  • 09:53  そうです(笑)。昔SUGIZOと組んだりしてたなぁ。 RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco レイジーナック?(-。-;
  • 10:59  部屋が乾燥していて、のどが痛い(-_-;)
  • 12:02  やはり私は神奈川育ちなので東海大に頑張ってほしいのぅ。
  • 12:26  箱根駅伝視聴なぅ。入生田(箱根の手前)で、マイミクに似た人を見た。見に行ってる?ちなみに母校が走ってる人なんだけど…。
  • 13:39  ワンセグ絶不調(笑)。やはり出先でテレビなんか観るなってこと(笑)?
  • 13:42  往路は各チーム順調だったのかな?しかし、東海大〜頑張ってよ〜。混戦だなぁ。
  • 13:51  全く気が付いてなかった件…エヘヘ RT @moonshinedance: 突っ込みありがとう!(゜∀゜) RT @heavy_sugar: サンアゼリア
  • 14:01  じゃ、モダタソで…ε=ヾ(*~▽~)ノ RT @SEEMODERNTRUTH: もだたん言うな!(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 14:29  きっとピンクのドレス(・∀・∩)ヒソヒソ RT @ntnskr: @moonshinedance 写メプリーズ( ゜д゜)
  • 16:33  そういえば、差出人不明の年賀状がきた。…誰だ?コメントもないからホント、誰かわからん。
  • 17:39  例のバードカフェ御節騒動はこうなったみたいで。→「「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて」 http://amba.to/fi1r52
  • 17:45  無理な時は無理って言う・・・のが難しいのはわかるけど、それにしてもあの御節はお粗末だったよなぁ。やはり処理能力の限界は把握しないと・・・。
  • 18:27  酢だこマリネ。酢だこに大量の洋辛子、少量の和辛子&酢を和えたもの。ウマウマ♪
  • 18:41  なんかずーっと、魚介類しか食べてない気がする。少しお肉が恋しい。
  • 19:59  あー…酢蓮(゜Д゜)ウマー
  • 20:30  あー・・・蓮っておいしいなぁ♪
  • 22:07  私もくしゃみ止まらない〜。特に寒いわけじゃないんだけど〜orz RT @dori_abe_ali: くしゃみがとまらん(>_<)まさか風邪じゃないだろうな…。休みに入って気が抜けてるから気をつけないと!
  • 22:17  タクオさんって、ポルノやいきものがかりの後ろの人なんだ・・・知らんかった。ごめんよ、タクオさん。
  • 22:39  ・・・チョコラBB飲んで、もう、寝ちゃおうかな(´・ω:;.:...
  • 23:02  体温2度測ったら、38.5度と36.5度と出た。なんだ?真ん中とって37.5度ってことでいいのか?
  • 23:13  AXSの紅白まんじゅう食べ損ねた!もう寝室!しかも消費期限は本日wwww まあ、明日食べるかな・・・。
  • 23:14  万が一のことがあったら、あいつAXSの紅白まんじゅうで死んだんだな・・・って思ってください・・・。
  • 23:15  じゃあ、ピロあげるよ。私は大ちゃんにwww RT @moonshinedance: いいな・・・あたしもぴろに殺されたい(゜∀゜)←

Powered by twtr2src