2011-01-03のつぶやき

  • 00:44  中居のかけ算という番組みてます。小室哲哉×秋元康×中居くんでトーク・・・凄いな(;・∀・)
  • 11:49  今日は越谷の叔母の家に…。足がだるい〜…。風邪の前兆によく似てる。熱はない。
  • 13:25  あぁ、今回はもう早稲田?東洋は見えてるけど…スパートかけれる?
  • 13:46  渡辺監督、体重MAX83キロって(゜Д゜;) 昔はスーパーエースだったなんて思えない(笑)
  • 15:28  従姉の部屋にあったテルマエ・ロマエを読む。読了。…なにしにいったんだっけ?(笑)
  • 15:29  今日は紅白再生するかなぁ(゜Д゜;)マダミテナカッタ
  • 16:00  休み中、結局Wiiで遊んでない( ´・ω・)
  • 18:40  明日から仕事だけど、具合悪い・・・幸先悪いなぁ。定時でサクッとあがってかえろっと。
  • 20:30  はー・・・川島君は相変わらずエェ声だなぁ・・・。
  • 20:54  連休中は旅に出たい・・・ので、宿を探している・・・
  • 21:30  大ちゃん&HIROまんじゅう。大ちゃんはケータイカメラの顔認識で認識されました(笑)。
  • 22:42  この人、女性だってこの記事で知ったっていう。ググると怖い画像ばっかり載ってる。 RT @moonshinedance: え、どんな病気!?Σ(゜Д゜;)
  • 22:46  あー。29時とかね。 RT @quro164: ツイッターやってるか父親に尋ねられた。つぶやいてる内容が朝まで飲んでたとかそんなのばかりだから、とても教えられないw
  • 22:47  お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ 楽しいのはお年玉貰える年までですよ!!! RT @minatsusan: なんか三が日いろいろ疲れたな…_| ̄|○ お正月が楽しいのって結婚するまでだな…とか思ったりする1月3日の夜……
  • 22:51  テレ朝なう。あぁ、嵐可愛い・・・。
  • 22:52  やっぱり80年代、90年代の曲は(・∀・)イイネ!!
  • 22:57  やっぱりユーナきてたんだ&名前、おねえちゃんと同じにしたのかw http://bit.ly/fulxeE
  • 23:02  一時期ユニット組んでましたからねぇw RT @moonshinedance: でも、なんとなく文章がSUGIZOに似てるw<ユーナ
  • 23:06  てゆーか・・・TAKAとライブって・・・La'cryma Christiだよ???
  • 23:20  お、もうすぐGetWildのPV流れるのかっ! #tvasahi
  • 23:22  GetWildキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
  • 23:22  PVカラオケだとお馴染みだよね、このアヤシイPV
  • 23:42  そして雑学王視聴なう。今日は2時間かぁ。
  • 23:44  明日からなんじゃないの? ♪〜(´ε` )ウチハアシタダケドー RT @rabi_mai: 明日が仕事始めという方々のツイート見てると焦る。うちの会社は明日まで休みで間違いないですよね??ね?
  • 23:51  明日ウッカリ休むと、出勤簿を1日(実質1日ない)で仕上げなければならないので、明日は体調悪くても頑張っていかねばならない(;´д`)トホホ…

Powered by twtr2src