2011-01-04のつぶやき

  • 00:01  今年はもうちょっと手帳使おうかな。スマートフォン買ったら使わない気がするけど。
  • 02:11  餅を詰まらせて亡くなった方のことがニュースになりますね。さすが正月・・・。こんにゃくゼリー以上に危険性は知られているんですけどねぇー。。。(以下略)
  • 07:31  おはよう(o_ _) 今日から仕事です。眠気がこなかったから、4時まで起きてた(゜Д゜;)
  • 11:23  え…そんな名前になったんですか!? RT @akurru: 高知龍馬空港なうww
  • 11:26  まっ!懐かしい! RT @SEEMODERNTRUTH: クローゼットにパタゴニアのダウン。10年前のやつだなー。(-。-;
  • 11:27  眠くはないけど、お腹空いたなぁ。今年は暴飲暴食してないから、体重はあまり増えていない。ただ、珍しくあんこを沢山食べた。
  • 15:36  喉より鼻の調子が悪くなってきました。ストラップも切れるし…幸先悪い(゜Д゜;)
  • 16:18  朝霞台駅で堂々購入しました。 RT @SEEMODERNTRUTH: 来ました!2011年向井の乱発生。RT @chiepon1108 @SEEMODERNTRUTH あ、ライバルがいっぱい(笑)向井理くんLOVE☆
  • 17:37  バレてた(*゜∀゜*) RT @moonshinedance: 一般人のブログにお正月に豊川稲荷accessがいたと書いてるの発見w
  • 17:52  Blu-rayレコーダ、向井理キーワード登録しようかな。あと、楽しんご(え?)。
  • 17:54  最近an・an買うのに抵抗ありません。誰の特集かによるけど(*゜∀゜*)ウフフ
  • 18:43  丸の内線がらがらだよー。さ、帰ろっ。
  • 20:56  【バンド適性診断】artemis_lunacoが向いているポジションは『キーボード』向いていないのは『ギター』 http://bit.ly/gNv9Lf →え・・・楽譜読めないのに・・・大ちゃんにはなれるけど、SUGIさんにはなれないと・・・ムンシャイダンさんと逆かよwww
  • 20:57  花粉症改善にはレンコンか・・・今食べてるけど・・・(´〜`)モグモグ
  • 20:59  花粉症改善レンコンレシピ5つ・・・レンコン好きだから必見(`・ω・´)シャキーン
  • 21:01  ただねー・・・レンコンって高いんだよ(´・ω:;.:...
  • 21:12  さてー・・・具合悪いからお薬飲んでお布団はいります。寝るとは限らないけどwww
  • 22:41  自宅では鼻の調子そんなに悪くない・・・。
  • 23:07  最近、四谷〜新宿3丁目まで歩くの慣れちゃって、負荷が全然かかってないので、今度からは東新宿駅まで行こうかなーと。45分くらいかかるみたいです。

Powered by twtr2src