2011-01-06のつぶやき

  • 00:57  今日はいつも以上に毒々しい私でした。だってねー。。。アルテミゥナコ、2011年になってからなんだかイラッとする!(真顔)
  • 07:19  英伝、初めから平日分を取ればよかったなぁ(●`ε´●) ということで、残りも譲渡先きまりました。
  • 17:23  栄養過多で風邪ひいてる気がする…。
  • 21:37  まじが! RT @moonshinedance: なにこれ!?(・д・;→ [ 舞台「銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 ] 上演決定! http://gineiden.jp/n_spe01.html
  • 21:39  巻き込まれなぅ。→ RT @asahi: 東京駅ホームで火花? 京浜東北線運転見合わせ http://t.asahi.com/117m
  • 21:39  RT @KeyboardMagJP: 第2回、浅倉大介さんのセミナー、いよいよ明後日です!当日参加できない方はこちらのPortTVにてチェックして下さい! http://port.rittor-music.co.jp/porttv/16360.php #KM_DA
  • 21:40  RT @zariganiworks: K-r本体の顔入れ終了。まだオマケが残ってるのでちょっと休憩中。
  • 21:41  RT @pentax_jp: 顔入れの大変お忙しい中、お邪魔して書いてもらいました。ありがとうございましたっ!
  • 22:03  ビールあんまり飲めないんだけど、飲んだ!
  • 22:05  パリパリチーズ。うまうま。お年始なのかな?佐久のビールをお土産に頂きました。
  • 22:32  ひと駅寝過ごしたー…まあ、それ見越して、その駅止まりの各駅停車乗ったんだけど。
  • 23:52  あー。。。眠いけど そろそろ風呂行ってこよ。

Powered by twtr2src