2011-01-14のつぶやき

  • 07:43  うちの一年生男子はタント購入。乗りたいけど維持費抑えたいそうだ。ま、各メーカーのラインナップが物語ってるね。 RT @alminard: GT-RWRX STIランエボもリミッターカットしてブレーキチューニングで十分です
  • 07:56  職場の一年生男子が休日はcookpadみて晩ご飯作るって言ってた。でも元気がないから手作り弁当率は下がったとも。料理好き、(・∀・)イイネ!
  • 08:11  昨日、かなり早めに寝たけど、目覚まし掛け忘れてた…ほぼいつも通りの時間に目覚めたけど。
  • 11:34  平日の割に寝過ぎたせいか、頭痛い。
  • 11:42  最近お稽古に行く気力がない。が、行かないと月謝がもったいない(ーー;)
  • 14:44  そういえば、銀英伝の会場で見つけた。
  • 15:48  鼻乾燥した…うー…鼻の奥が痛い…
  • 20:08  下書き終わったら帰ろう…目標20時30分
  • 20:45  退社なう。おなか空いた…かなぁ。会社暑くて、発熱を疑ったけど、単に暖房効き過ぎてるだけだった。
  • 20:52  カレー食べに行ったのか〜(・∀・)ニヤニヤ RT @moonshinedance: エチカ表参道なう(・∀・) カレーたべよ♪
  • 20:57  月曜日は会社にこもって、図面描き。頑張るよ…。
  • 20:57  厳密に言うと、修正だけど。
  • 21:58  RT @asahi: 花粉の量を携帯でチェック ドコモ、基地局にセンサー http://t.asahi.com/13ga
  • 22:01  今度の引っ越しは、休日立ち会いしなくていいはずだが、色々前倒しで作業はしておきたい(ーー;)
  • 23:23  ホントのジークの、だね。中の人ではなく。 RT @moonshinedance: 今日はキルヒアイスの誕生日みたいで、アフタートークのときにケーキでお祝いしたらしい☆
  • 23:24  さすが、私たちのピロ RT @moonshinedance: ぴろ、一番内側の車線入ったのに歩道から手を振るワタシたちにピースしてたw
  • 23:33  バーテンダー大作戦なぅ。鬼奴ねえさん、今日はあんまりアンニュイじゃないなぁ。今日はいつもよりおしゃれして美人だなあ。

Powered by twtr2src