2011-01-22のつぶやき

  • 00:01  私も文体については同意 RT @izakari: シモさんがいいこと言った!ついでに言うと急に文体の変わったブログも何となく興醒めな私。
  • 00:50  徳井君は黒髪のほうがいい(;´д`)
  • 00:52  といいうことで、ただいま! 今週はお稽古2回も行ったのでくたびれたー。。。 そして近々クラス再編があって、曜日変わるかも・・・しょぼーーん。
  • 00:56  タダシくんについて、たまには熱く語る。広沢タダシ×岡野宏典ライブ『僕もボクモで弾き語り Vol.3 〜広沢宏典バージョン〜』の情報、いつから流れてたの??? チケット発売情報は余裕を持ってほしいわー・・・_| ̄|○ il||li
  • 00:58  タダシくんのブログの文体が変わり、お友達同様、興ざめ気味のワタシです。最初、マネージャーが書いてるのかと疑ったくらいよ(;´д`) 以前のゆるーい感じのほうが彼らしい。締めの言葉は今のでも(・∀・)イイネ!!
  • 01:03  タダシくんは売れようっていう気はあまりない気がする。自分のペースで音楽作っていける環境がよいのだろうから、メジャーなレーベルにも拘っていないでしょうし。ただ、個人的にはもう少し売れて、もう少し広い場所でライブやって欲しい。チケット取り、毎回ヒヤヒヤしたくないw
  • 01:36  あいまいナ!は面白いなぁ。80年代好きだから、面白い。
  • 07:35  おはよー。今日は休日にしては早起き(`・ω・´)シャキーン
  • 08:36  冬の物産展は乗り遅れた気がする、、、
  • 09:41  バラ手入れちゅう。バルコニーあったかーい。
  • 12:03  腹減りなう。しかし手入れまだ終わってない( ´・ω・)
  • 13:36  あー。。。出掛ける気力なーーい
  • 15:13  さて、出かけるかなぁ。もう15時だけど。
  • 15:34  池袋駅から出ないで終わらせる予定だったけど、ホットカーペット欲しいのよね。ただ、近隣の量販店のポイントしょぼすぎて…。
  • 16:10  池袋なう。ロフト行こう。早歩きー。
  • 16:15  今日もコートのチョイス間違えた。
  • 17:19  ( ̄□ ̄;)!! 一時間くらいランチボックス売場にいる…
  • 18:01  西武はおとりよせグルメか…。物欲に負けないうちに帰ろう…。
  • 18:11  よし、わかった! RT @daisukeasakura: リプライで欲しい家電のリクエストがたくさん...w、今すぐ来い!
  • 18:49  池袋出る。予定より一時間遅い( ´・ω・)ヤッチマッタナー
  • 18:52  本日の戦利品 鮭のルイベ、わさび漬け、とば、一夜干し。縞ほっけ。六花亭のお菓子。魚ばかり買ってます。
  • 18:53  私はこれからw夕w食w RT @daisukeasakura: なんか食べて帰ろうっと...w朝w食w
  • 18:55  アタイ、今日も副都心線だよ(`・ω・´) 今から志木行き乗る。 RT @SEEMODERNTRUTH: いま、急行乗った。(笑)
  • 18:59  今日の北海道展での戦利品は、ランチグッズ代より高くついてるな^_^;
  • 19:03  本屋には行けなかった。(・A・)ザンネン! 教則本はダウンロードするかなぁ。
  • 19:28  駅前に消防車と救急車が停まってる。が、火事ではなかった?ストレッチャーで人は運ばれたが…。なんだったんだろー。
  • 21:46  今はあんまり感じません^_^; RT @minatsusan: 分かるw確かにちょっと若い層が主だったw
  • 21:55  おつまみは鮭のルイベ漬け

Powered by twtr2src