2011-01-28のつぶやき

  • 00:01  今日は新年会でしたー・・・ビンゴは一番しょぼいのがあたったよー。そして半蔵門線を渋谷で降りるはずが起きたら三茶だったおー。。。orz
  • 00:06  いろいろ・・・でもないけど、ちょっと元気が失われているので、歌いたい今日この頃です。いや、歌の前にギター頑張ろう。
  • 00:09  だよねー・・・染め方間違ってないけど、似合ってない。 RT @aco_nk: 徳井さんは黒髪の方がいいなぁ。
  • 00:32  高すぎるだろう・・・・・・・・・・・・・→ディズニー、スマートフォン「DM009SH」を2月中旬発売 - ケータイ Watch http://t.co/6XCY4aB via @ktai_watch
  • 00:41  新年会、誰がチョイスしたのか肉ばっかりでウンザリ・・・ワインばっかり飲んでた・・・。
  • 00:45  あー・・・たしかにねー・・・→ artemis_lunacoさんを顔文字であらわすと…♪〜(・ε・。)になります。 http://bit.ly/hQSm8J
  • 00:46  そういえば。漫画でメガネをはずすとイケメンっていう設定とはずすと(ε_ε) ←こんな顔になってるパターンがあるけど、どういう眼なんだろうね?
  • 07:19  おはよう(*゜▽゜)ノ 目覚めの悪い朝です…まだまだ寝ていたい。なんかあっと言う間にお稽古の日だなぁ。
  • 10:00  ここ数年、歌が覚えられないのは家で歌詞カードみながら歌わないせいでしょうか…。accessの曲がぜーんぜん頭に入ってない。
  • 10:41  ブラブラブですね、わかります(待て) RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco 歌詞とメロディが同時に脳につきささる曲ってすごいよね。覚えなくても歌えるっての。
  • 10:45  部内のやる気のなさ、異常です…。
  • 11:02  アーモンドチョコレート食べ過ぎて具合が悪い(アホ)
  • 12:21  会社の近くにできた海鮮丼屋のメニューを制覇しようと、昨日からお昼はどんぶり飯。ちなみにお持ち帰り。蒸し野菜くらいは持ってこようかねー。
  • 12:36  同僚が胃潰瘍らしい………また?この時期になると流行るのか?うちの職場は。
  • 12:46  午後の飲み物買い出し行こうと思ったけど、くたびれてるから、寝る。おやすみー(o_ _)o
  • 14:32  ドラ12→いのちだいじに RT @SEEMODERNTRUTH: ドラ11。 もういいかげん、きつくなってきたのでやめる。
  • 16:11  鼻の調子悪い。少し頭痛が。でも、今日お稽古なんだよね〜( ´・ω・)
  • 20:07  ブーツに履き替え忘れるとこだった。今日も寒い!
  • 21:18  あーーーーー!寒い!!こんなに冷えるなんてきいてない!!
  • 22:55  頭痛いんで もう寝ますよ(>_<) おやすみー(o_ _)o

Powered by twtr2src