2011-01-29のつぶやき

  • 08:44  早寝したけど、頭痛は悪化してる(;´Д`)
  • 10:58  ハゲますか… RT @alminard: ととのいました! 『alminard』とかけまして、『自転車で事故ったけれどヘルメットしてた人』とときます。その心は、『頭に毛が(怪我)ない』。 http://shindanmaker.com/82504 なぜロード乗りと判ったのか……
  • 11:45  頭痛さえとれれば…鎮痛剤在庫切れだから、寝るしかない
  • 16:33  水木先生は調布在住 RT @kairi_94: なんで?
  • 16:57  チューボーですよが800回。そして初回から17年もたってるのかぁ。
  • 18:10  今日は具合が悪いのでこってりはやめようと思ったけど、そんなにサッパリでもない件、、、
  • 18:11  大根の葉っぱなどの炒め物、鮭の一夜干し、大根の味噌汁であります(`・ω・´)シャキーン
  • 19:59  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
  • 20:27  |風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
  • 22:43  おにぎり作ってた、、、たくさんできたぞ、、、
  • 23:11  どうも、ネオエージがオネエにみえてならない週末です(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 23:27  家から近くていいなぁー。 RT @SEEMODERNTRUTH: ラウンドワンでカラオケなう。

Powered by twtr2src