2011-01-30のつぶやき

  • 00:25  RT @keep0109: #wanko 今日は動きませんよ〜(^^)
  • 00:26  今日もサッカーは見ていない(`・ω・´)シャキーン
  • 00:44  みんなサッカーみてるのかなぁ・・・TLがぜんぜん動かない(^_^;)
  • 09:19  今日はこれからバラの消毒大会です。
  • 10:11  初めて中村明日美子のマンガを買った。「鉄道少女漫画」・・・これ、小田急線沿線が出てくる話なんだけど、入生田って今は確かに小田急しか停まらないけど、私の中ではアレは箱根登山鉄道・・・。大雄山線西武線といってるくらいの違和感・・・→http://amzn.to/hTeSmv
  • 11:09  さっ、ダッシュで昼ごはん買ってこよう。まだバラの消毒が終わっていない(´・ω・`)
  • 13:00  最近、味の素の餃子のCMのおかげで、餃子が食べたい。。。が、この間作ったばかりだから作りません・・・。
  • 13:04  東洋大白山キャンパスの学食すごいなぁ。。。あらら、明治大学も、、、
  • 13:55  あー・・・風呂掃除したくない・・・ちべたい・・・
  • 13:56  風呂の浸け置きやってる間に、消毒第二弾行ってこようかな。。。
  • 14:25  妻と罰の番宣みてる。チュートの福ちゃんは料理好きだねー。うちの若手男子もこんななんだろうな、家で。
  • 15:18  あーあー・・・・風呂掃除真剣にやったら寒くなったー・・・・
  • 16:30  寒い、、、
  • 16:43  いま、バルコニーに出たら、雪がちらついてた。。。
  • 18:06  本日、米・玉子焼き・白菜煮たもの 以上3品です。すくなー。。。
  • 20:36  もうすぐ1月も終わりだなんて、信じられない・・・といったところで、またまたお料理してきます。お弁当のおかずとかとか。
  • 22:40  ン年ぶりに会社用のお弁当作った。。。
  • 23:26  堂本兄弟なうー。堂珍はイケメンじゃのー。4児の父・・・。
  • 23:28  明日、お弁当だけどもー・・・よく考えたら、明日リュックじゃん・・・お稽古道具一式ジャン・・・重たいなぁ・・・。
  • 23:37  今度はCHEMISTRYガッツリ借りようかな。
  • 23:39  CHEMISTRYの前に何か借りようとしてたんだけど、なんだったかなぁ・・・
  • 23:50  今夜卵焼きを食べたけど、お弁当にも入れた・・・。しばらく積極的に卵を食べるのはやめておきます・・・。

Powered by twtr2src