2011-01-31のつぶやき

  • 07:37  おはよー(*゜▽゜)ノ 明日から今より早い電車に乗ります( ´・ω・)ハヤオキヤダー
  • 07:55  隣の女性がヤニ臭くてしんどい。おっさんか。
  • 08:16  昨日、鶏のレバー&もも肉を、生姜たっぷりの甘辛煮にしてみました。しばらく夜も昼もこれでしょう(;´Д`)
  • 08:57  弁当の半量は蒸し野菜。小型のシリコンスチーマーが役に立った。楽でいいな。
  • 12:09  やっぱり自分の作ったお弁当が一番だな(`・ω・´)
  • 12:51  最近、玄米100%のご飯にもなれてきた。
  • 13:39  交番の上だし、正直通行の邪魔になってる歌い手もいますので。 RT @SEEMODERNTRUTH: ひどい。・゜・(ノД`)・゜・。RT @chiepon1108 4人に対して4人の棒を持ったお巡りさんが来て、「おまえら二度とここには来るな!。。。楽器持って。。。」と言われます。
  • 18:22  今週の平日はプライベートの用事いれれそうにありませーーーん( ´・ω・)ライシュウハイレル
  • 22:45  お稽古終わり。今週は引っ越し作業のあとにもお稽古行く予定。最近踊るの楽しくないんだよね( ´・ω・)
  • 22:57  今年は東宝系ミュージカルもちゃんとチェックします( ´・ω・) みたいもの見逃すのはマイ・フェア・レディだけで終わりにしたい。
  • 23:09  とりあえず、明日から早い電車に乗るのと、残業頑張ります(引っ越し準備)。金曜日に終わるかしらー?そして日曜日は午後出勤。平日有給取ろう。
  • 23:14  明日の弁当は子分け用のタッパーでやりすごす。シリコンカップのサイズ間違えました。少しずつ、勘を取り戻そう。

Powered by twtr2src