2011-02-14のつぶやき

  • 07:03  やる気は減っても、朝がきたからには仕事へ行かねば(´ヘ`;)
  • 07:10  最寄り駅、みぞれ…家の周りはふってなかったんだけど…
  • 08:02  最近モバツイのメール投稿頻繁に失敗する(ーー;)
  • 08:20  天気予報では夜から雪みたいだけど、足元はレインブーツ…雪だったら滑るなぁ。
  • 08:24  会社最寄りオリジン弁当、朝5時からやってる!よし、今日みたいにやる気ないときはおにぎりだけ持って、おかずは朝オリジンでゲットしよう( ´艸`)
  • 12:18  Xperia proが出ればなぁ。→ RT @ktai_watch: 【Mobile World Congress 2011】 ソニー・エリクソンが「Xperiaファミリー」3機種を発表 http://bit.ly/dQP5gx
  • 12:20  ご飯派です… RT @alminard: フツーに食べてます…… RT @pikotan2525: シチューにご飯、これってあり?
  • 12:33  スマートフォンは夏までお預けかなぁ〜〜〜(゜Д゜;)
  • 18:03  前厄です。実は3連休初日が初詣でした。ちょっと遅かったかなぁ(´・ω・`)
  • 18:14  家族のことについて消極的だと怒られ、関心持てば持つで怒られ。家族間で一番下の私はどうすればいいんでしょうね。無関心でいーですかー?(´ヘ`;)
  • 19:36  イイコト(・∀・)イウネ! RT @SEEMODERNTRUTH: 告白成功率があがりそうな雪ですね。
  • 19:47  二時間ばかり会社こもってたら、雪降りっていう。積もってないから、レインブーツでやり過ごしてますが。
  • 20:12  3〜4月にXperia proくるなら、予約してでも買いたいです。本当に欲しいのはDisney mobileのスマホだけど、高すぎるヽ(*`Д´)ノ
  • 20:13  3〜4月にこないなら、REGZA。もう、このケータイ電池交換時期だし、接触もだいぶ怪しくなってキタ━(・∀・)━! ので、耐えられるうちに、是非…
  • 20:17  こたつを捨て、街に出よう! RT @SEEMODERNTRUTH: こたつから出よう!(笑)RT @kumi1112 コタツムリ率が上がるよ、何より(-。-; RT @SEEMODERNTRUTH: 告白成功率があがりそうな雪ですね。
  • 20:18  小竹向原なぅ。電車が出ません…。
  • 20:33  和光市駅目前。なんか、白いんですが…。
  • 20:46  最寄り駅からは歩きたくないけど、タクシー待ちの列が長そうだから、頑張る。
  • 20:52  凍結してないならがんばる。きたくしたらすぐお風呂に入りたい!
  • 20:54  雪が降ると鬱屈としてくるのは私だけではないはず…そして武蔵野線プチ遅延(ーー;)
  • 21:06  積雪1センチくらいかな。あと10分歩きます。
  • 21:09  雪の降る中聴く『あたたかい季節』はしみます(;´Д`)
  • 21:15  雪のおかげで普段の三倍くらい帰り道明るい
  • 22:26  先ほどの雪画像を同僚に送りつけたところ『雪国?』と返された キタコトアルダローヽ(`Д´)ノ プンプン

Powered by twtr2src