2011-02-16のつぶやき

  • 00:34  デジイチを持ち歩くのは面倒なので、やっぱりセカンドカメラが欲しい。今はケータイがその役割を果たしているけど、ちょっと限界を感じ始めている。狙っているカメラの下調べ、今日から本気でやります(`・ω・´)シャキーン
  • 00:47  今週も、ビバリとルイがキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
  • 00:51  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日もビバリとルイはよかったぜっっ☆ミ
  • 08:15  今日こそは早く帰りたい。どーだろーなー。
  • 11:41  ケータイの番号知らない人と待ち合わせなぅ。こんなことは久しぶりだ。しかも相手と出会えていない。焦るわ(;´Д`)
  • 14:17  RT @hirosawatadashi: 速報です!!! 僕がホームページで更新している週刊エッセー「大きな声でつぶやこう!」がついに書籍化されます! 春のツアーで先行発売することになりました。これまでの作品から抜粋したものに、書き下ろし、さらには一話ごとにイラストを描き ...
  • 15:29  川崎から東京へ向かう。今日は早く帰れそうな予感(゜▽゜*)
  • 15:33  ところで。今年こそはスマートフォンに切替予定なんだが、どう通話するかが課題です。使い始めてから考えればいいか。
  • 15:36  割引の代わりに現物支給? RT @metallicatsuya: 関連性が分からん。 http://photozou.jp/photo/show/397069/68204928
  • 15:53  攻撃力〜?ダメージ(?)ではなく? RT @SEEMODERNTRUTH: たいていの男はボディタッチ攻撃に弱い。 攻撃力が30は上がる。←基準不明確
  • 19:01  シゴト−− 終了 −−。いま淡路町通過。早いんだけど、半端な時間だ…。ジュンク堂覗くかなぁ。それとも素直に東武か?
  • 20:19  東武での収穫なし。ま、そりゃそうか。給料日前だし。買いたい物の下調べに終始する一日だった。

Powered by twtr2src