2011-02-17のつぶやき

  • 08:19  今週はほとんど遅い方の電車だなぁ。いかんなぁ。
  • 10:35  愛犬家であることを【拡散】 RT @SEEMODERNTRUTH: アイコン変更で愛犬家を主張。
  • 12:06  今日はパンケーキです。7割方、林檎…入れすぎたよ。
  • 12:39  ユニクロさん、大人用のカレルチャペックのTシャツが欲しいです………(´・ω・`)
  • 14:36  西新橋方面なぅ。建物がでかいなー。
  • 17:37  雨、降らないねぇ。この隙に歩いて帰るか?
  • 19:22  もう19時30分近いじゃないのさ(;´Д`) 仕方がないから新宿三丁目まで歩きます。
  • 19:25  ホントは西早稲田まで行きたかったんだけど、むりー。
  • 19:32  しゅとあんのばしょ、みつかんなかった(;´Д`) またらいしゅうさがす
  • 19:57  今日のマルイワンは執事と猫とアリスのお祭りでした。月曜日執事と猫で買い物しようヽ(≧▽≦)/
  • 20:05  昼間にやたらミスチルについて語る人がいたせいで、ミスチルしばりのカラオケ行きたい。しかし、歌えるのは10年前の曲までだ。
  • 20:08  Versus/Kind of loveあたりの収録曲が歌いたいです。
  • 22:00  キタ━(・∀・)━!!!! RT @asahi: ケータイで食事を撮るとカロリー計算 NTTコム http://t.asahi.com/1dlo
  • 23:00  今年買ったチョコ1。ギャラクシって名前。6個入りは予約−− 終了 −−だったから、泣く泣く3個入り。
  • 23:02  チョコ2。嵯峨乃彩。パッケージ素敵…。
  • 23:06  中身。手鞠型ですが、実は半円なんだな(;´Д`)
  • 23:08  あー…三粒も食べるんじゃなかった。食べ過ぎた(;´Д`)
  • 23:27  ハムの諸見里は凄いなwwww 自己紹介からしてもう凄い。お、お腹(;´∀`)イッターイ
  • 23:33  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ だめだ、今日のアメトーークは普段よりお腹(;´∀`)…痛いなぁ…wwww
  • 23:47  うちの会社の子で、滑舌の悪い子がいるんだけど、滑舌の悪い芸人ほどは悪くないな・・・。

Powered by twtr2src