2011-02-25のつぶやき

  • 00:11  今週はなんかお笑い番組(深夜)を全然みなかった。アメトーークも見逃した。
  • 00:13  今日のミュージカル、坂本君の当たり役って感じ。歌!なんといっても歌が素晴らしかった。惚れた。
  • 07:25  おはようございます(*゚▽゚)ノ 落ちついてー(笑) RT @daisukeasakura: ハァハァハァ...ちょっと落ち着いたw
  • 07:37  おはよう(*゜▽゜)ノ 濃霧注意報出てたけど、電車今のところ動いてます(笑)。
  • 08:16  明日ミッチーのライブチケット到着! もう1公演いきたかったけど、観たいものはたくさんあるから、我慢する。タダシくんは安いから、我慢しない!
  • 08:22  そういえば今週も早出できなかったなあ。
  • 10:11  どこかの海に着水。 RT @SEEMODERNTRUTH: 風船おじさんってどこに着地したのか今でも気になる。
  • 10:29  本は買ってもブックカバーは買わない(`・ω・´)シャキーン RT @ebi_bi: 二部構成にする意味がわからない 曲数ふやすかちょっとは値段下げて欲しい ブックカバーはいらないw 文句が吹き出すと止まらない
  • 10:41  私は基本的に広沢タダシひとりのライブが好きなんで多少高くてもカフェライブに行きます。色々模索中なのは垣間みえます。ただ、なぜ、ファンが買いたくなるようなグッズ作りをしないのだろうか( ´・ω・)
  • 10:43  最近のカフェライブは公開練習なんだって事でいいんだが、彼の生活の足しになってるのかなぁ…。
  • 12:44  寝る〜(-_-)zzz
  • 14:15  私はTweetDeck使ってます RT @SEEMODERNTRUTH: Winのツイッターアプリっていいのあります?
  • 14:49  そうそう、中の人はオッサン RT @SEEMODERNTRUTH: こらこら!w @izakari こーゆーの見るたびに、シモさんて普通のダジャレオヤジなんだあって思ってほっとするー
  • 16:29  ウィリアム王子、お父様にだんだん似てきたわね( ´・ω・)オデコガ…
  • 16:51  やはりそうですか〜 RT @masumiblueblue5: 中島みゆきさんの歌です RT @artemis_lunaco: @hirosawatadashi この間の802で弾いた『糸』は新曲ですか?誰かのカヴァーですか?
  • 18:09  arcのチラシもらってきた。
  • 18:43  金曜日のおけいこは今日が最後。がむばります。
  • 18:45  新しいビルに移ってから、職場は暑いわ、息抜きできる場所もないわで、喫煙者が少々羨ましかった。吸わないけど。
  • 18:46  今日は職場、冷房入れました(;´Д`)
  • 22:59  はっ!阿部薫師匠のリハ初日って、ミッチーじゃまいかー!
  • 23:33  電車で、目の前に男性が4人いて、うち3人がPSPやっとる。操作音うるさい。うち1人は鼻すする音もうるさいo-_-)=○☆
  • 23:57  こんな時間なのに、乗り換え駅にヒトがたくさんいる!…のは、埼京線のせいみたい?

Powered by twtr2src