2011-03-03のつぶやき

  • 01:06  ふう、帰宅してー・・・電話してー。。。お風呂入ったらこんな時間だった(^。^;)フウ
  • 07:13  久しぶりに霜がぁぁ…寒いぃ
  • 07:39  2月と3月の切替がスムーズすぎて、曜日と日付の感覚がかなり鈍く…。とにかく出勤簿まとめなきゃ。
  • 07:41  この二週間、早い方の電車乗ってない(;´Д`) 来週こそは頑張ろう。今週は諦めた。
  • 08:19  天気悪い日が多いから、このところのレインブーツの稼働率高い。今日は入れ替え面倒だから、履いてきた。エナメルブーツ万歳。
  • 11:31  ドクター中松も立候補するのか、都知事選。6、7人出るのかな?
  • 12:44  今週末、あまり顔会わせたくない人と半日一緒に…。今のうち、生命エネルギー蓄えておく。では、寝ます(o_ _)Zzz
  • 18:17  可愛い! RT @akiko_lawson: またきたー(笑)パンツを履いて、戻ってきました!ブカブカで、かわいいー![ http://twme.jp/lwn/0026 ] #rilakkuma #akiko
  • 23:22  むう、メールでつぶやいたことがサッパリ反映されません(;´Д`)
  • 23:55  向井理の写真集買うかどうか迷っている私…(〃▽〃)ウフフ
  • 23:56  accessの写真集以来、写真集って買ったことないかも。

Powered by twtr2src