春めいてきました

バルコニーがようやく春っぽくなってきました。新しいカメラで撮ってみました(方向以外無加工)。そして日付が1年前になってる件・・・カメラの設定間違えたか・・・。

いつも芽吹きのよい、アンバーメイアンディナ


園芸店でゲットした、ミニバラ、3年掛けてここまで育てましたよ・・・。貧相だわ、うどんこだ・・・で、かなり苦労していますが、大きくなってきました・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


プリムラ・ポリアンサ。バラ咲きの、いい香りのお花。


ヒヤシンス。この品種はお花があんまり密じゃなくて寂しいんだよねぇ。でも、早く咲かないかなぁ。


プリムラ以外で咲いているものはこれだけだけど、結構よく咲いてるなぁー。