2011-03-05のつぶやき

  • 00:30  RT @keep0109: #wanko おかか ゲット!
  • 00:41  友人の好きなグンさまと向井さまは同じところから写真集やらなんやら出してるのかw 確かにグンさまイケメンだわ・・・(今日はぢめて観た)。
  • 00:51  私が予約した向井様の写真集とはこれでございます→http://bit.ly/htGgFk
  • 01:23  今日は自宅でイチゴ祭りでした。
  • 09:27  寒い中、法事にいく。お寺が寒くないことを祈りたい。
  • 12:24  法事終わり。ちび助(高1)は明日秋葉に行くらしい。何買うの?ってきいたら『色々』いわれた。ほほう…色々か(・∀・)ニヤニヤ 広く浅いがモットーのヲタクの叔母ちゃんなめんなよ。
  • 12:29  あ、そういえばちび助は筋金入りのゲーマーだった(;´Д`)ワスレテタ&ツマンネ
  • 12:32  ちび助がフィギュアとか、エロゲとか、ないな(~_~;) なにしろママにべったりだからな! あ、でも男子校だしなぁ。
  • 20:55  ちびは明日アキバだってねぇー。。。と今日会ったちび助の父親(50歳)と話してる時に、最近アキバまともに歩いてないやぁって言ったら、「そういえばガンダムカフェ行かないの?」って言われた・・・待て、あんたの中では私はヲタク認定か(;´▽`A``?
  • 21:02  今日のふしぎ発見はイタリア!
  • 21:22  やば、向井様がエロ過ぎる・・・(*´Д`)→http://bit.ly/el0wqC
  • 21:26  フジでやってたイケメンパラダイスを観なおそうと決心した夜・・・借りてこよう♪〜( ̄ε ̄*)
  • 21:31  ドラマのハチクロって野宮さんが柏原君で、真山が向井様で、竹本君が斗真だなんて、素敵過ぎる。ただ、森田さんは伊勢谷くん@映画版がいい・・・。これだったらちゃんと毎週観ていたに違いない。
  • 21:42  あー・・・カルボナーラ食べたい。明日はカルボナーラ作ろうかなぁ。
  • 22:13  TBS視聴なう。むー・・・知恵袋ってそんなに参考になるの?私だってたまに覗くけど、勉強にそんなに参考になるのかぁ・・・。
  • 23:02  山路さん、、、不倫ジゴロジャーナリストってwwww
  • 23:46  なんだ?今日のTBSはパスタ祭りか?(違)

Powered by twtr2src