2011-03-10のつぶやき

  • 00:18  Buenas noches! パソコンからは極力ひらがなでのご挨拶はやめておきます。綴りいつまでも覚えられないからな。
  • 00:25  昨日、Xperia arcをいじっていたときに気がついちゃったよ!設定画面とか、スペイン語表記もできるってこと。ただ、それでは少々日常生活に支障が(;´∀`)
  • 00:26  あー・・・あるある・・・ありますね。週末設定いじろうかなっ RT @quro164: さかさまのビックリマークとかあるじゃん
  • 00:28  会社用に紙の日西辞書買おうかなっ 小さいやつ。 電子辞書は会社においておきたくないし、持ち歩きたくないし。
  • 00:28  それっぽいテキストおいておこう・・・
  • 00:56  そういえば、久しぶりにナナメ掛けのかばんにしたら、帰りの電車で肩がこったorz
  • 07:52  ぶえのすでぃあす!さ む い ね ! しかし〜仕事以上にお稽古のほうがモチベーションに問題あり…
  • 07:56  高校生がうるさい…。いつもの時間に乗れなかった自分が悪いんですが。ウォークマンのボリュームあげた(-_-;)
  • 08:25  今日は加湿器の調子がわるかったのか?のどの渇きで目が覚めた(-_-;)アブナイ
  • 11:39  どうにもこうにも暇だの(-_-;)
  • 14:35  広げられるものなら、西班牙語のドリル広げたいくらい、本日低速運転中(-_-;)
  • 15:39  肉食男子(笑) RT @alminard: alminardのデートの流れ、【串焼きの盛り合わせ】→【ボーリング10ゲーム】→【叙々苑】→【号泣】 http://shindanmaker.com/95098 肉食ってばっかりでもたれて号泣かorz
  • 16:29  明日休みたい!! …無理だけど°・(ノД`)・°・
  • 18:08  チェルシーホテルのチケット発送完了したらしい。よかった、取れてたんだ(^^;)
  • 18:22  はっ!docomo寄ったら、こんな時間に!お稽古前に夜ご飯〜!!
  • 22:25  電車遅延なぅ。都心以外にもお金かけてよ、JRさん。
  • 22:26  遅延の為、寒い中20分以上電車待ったよ…帰宅したらお風呂に…(つд`)
  • 22:56  テレビ朝日なぅ。家族や私に何かあった時は、今報道ステーションにとりあげられている『かあさんの家』は悪くないなぁ。

Powered by twtr2src