2011-03-11のつぶやき

  • 01:00  ふう、PC復活。また初期化しなきゃいけないかと思って、焦った(;^_^A アセアセ・・・
  • 01:00  RT @keep0109: #wanko パンダ♪ウサギ?コアラ?
  • 01:05  今日はアメトーークの「女子プロレス芸人」観てたら、お風呂入るの遅くなった・・・なので、こんな時間だけどまだ起きてる(・・;)
  • 01:07  そして今日はノイタミナを少し見逃した・・・
  • 01:16  放蕩少年は間に合った。
  • 01:33  放浪息子だった。もう眠たいー。
  • 01:33  放蕩息子だと、聖書・・・。
  • 01:39  optimus chatは価格が安かったなぁー。買わないけど。
  • 01:45  よし、あとはマツコのみ!
  • 02:04  来週はミッチーのライブ。一緒に行く友人にチケット渡したから、もうつぶやいちゃうけど、前から2列目だってさ、今回。Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!! 今迄で一番近い・・・。
  • 02:05  でも、リエベイベーがいない・・・(;_;)クスン、クスン
  • 02:48  都知事選、現知事出て、神奈川県知事(現職)が出て、前宮崎県知事が出て・・・波乱含みジャマイカ
  • 03:09  さてー 3時だし、寝るかなぁ・・・
  • 08:36  もー…朝呟いたことがさっぱり反映されてない(-_-;)
  • 09:19  13th RT @moonshinedance: 13rdっていう表現は合ってるの?(・ω・) RT @ryuichiofficial: I will take a rest until 13rd and try my best to sing 100 songs.
  • 12:12  Σ(゜□゜;) RT @SEEMODERNTRUTH: (;´д`)/RT @miyukyy: ( ´ ▽ ` )σ RT @SEEMODERNTRUTH: ツイッターやって一番びっくりしたのは酒好き女子が多いこと。←
  • 12:44  ぶえなすたるです!accessのチケットの件、忘れてました。和光だけはいきたい。
  • 12:46  最近の私の日記は食べログ化しそうなので、更新を控えています(-_-;)
  • 12:51  〜thirdではないですからね、13番目。まあ、私もやりそうなミスです(-_-;) @manari_1221: @moonshinedance: フツーはthirteenthだよねw
  • 13:02  絨毯に乗らないからだよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: 佐倉で渋滞にあって〜、ぼくらは〜ど〜こにも〜いけない〜。
  • 13:32  菜の花の絨毯にでも乗りましょう♪〜( ̄ε ̄) RT @SEEMODERNTRUTH: 冷静なツッコミにフイタ!!w RT @artemis_lunaco: 絨毯に乗らないからだよ。
  • 16:24  会社の壁とかひびは入ってるけど、私は無事です。
  • 18:59  甘いもの、しょっぱいもの買った。コンビニありがたい。私の主食はバナナ。
  • 20:55  家族の無事は確認できた。会社で寝袋支給されました。電話の規制以外は大丈夫。大人数いるから、心強い。

Powered by twtr2src