2011-03-13のつぶやき

  • 10:00  以前の地震同様、地上波は被害状況映像を繰り返し流してる。精神衛生上良くない。BSで大自然映像観てました。少し落ち着いた。
  • 10:03  速報などはBSでも入りますから、落ち着きたい時は地上波から離れるといいかも。
  • 19:30  RT @01234_6789: ツラいニュースばっかり見ちゃだめー
  • 19:30  RT @Copa3: 公式RTお願いします!北海道・東北・関東で透析可能な病院一覧 http://www.saigai-touseki.net/sendsdata/total.php
  • 20:43  阪神淡路の時も今回も受験シーズン。被害の少ない学校は、被災した合格者に対して入学手続き等少しは配慮しているだろうか。心配です。
  • 23:18  RT @earthquake_jp: 3/13 22:05 @NHK_PR @tokyofm 茨城以外にも長野・新潟など被害の状態がなかなかつかめない状態の箇所があるかと思われます。栃木 #save_tochigi 茨城 #save_ibaraki 長野 #save_na ...
  • 23:45  RT @a2y446: 今気が付いたけど餅とか保存食だし腹持ち良いしお湯で戻せるからおすすめだね。サトウの鏡餅眠らせてる家は用意しておいた方がいいよ。 ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
  • 23:48  停電や鉄道、判らない事だらけゆえ、もう寝ます。早起きして情報収集します。
  • 23:52  あ、今日も無事でした。ミニ避難セット作りました。通勤用リュックにはミニミニ避難セット作った。では、おやすみなさい。

Powered by twtr2src