2011-03-14のつぶやき

  • 04:45  おはよう。通勤通学控えろって・・・。一度会社行くほかないんだけどー・・・。
  • 07:18  会社1人出社済。今電車出発。二時間歩いた(汗)。今日も元気。
  • 07:27  ミニミニ避難具→飴 クッキー 水2本 タオル ティッシュ 生理用品。通勤に使ってるリュックに詰めました。これで出勤中。
  • 08:09  RT @daisukeasakura: みっこさんのお友達「森広隆」さん→ RT @morihirotaka: みっこさん @miccorinaYouTubeにアップしてくれました!とりあえずギターと歌だけですが、聴いてみてくださーい♪( ´θ`)ノ http://b ...
  • 10:44  RT @daisukeasakura: IBS茨城ラジオ放送(茨?城県内の被災情報)をニコ生で始めたそうです! RT @takumaru: IBS茨城ラジオ放送による茨?城県内の被災情報をニコニコ生放送でも放送しています http://bit.ly/fLwGUb #sav ...
  • 12:54  今日もご飯頂きました。電車の都合で早く帰ります。
  • 14:51  命がけの人、体張ってる人、知恵を絞ってる人…表に出てこない沢山の人、みんなありがとう。健康な一般人も自分ができる事頑張るよ。
  • 16:06  RT @nhk_kabun: 【呼びかけ】現在避難所で私たちnhk_kabunのtweetをご覧になっている方はいらっしゃいますか?どの程度の方が現在ネットを利用できているのか、私たちのtweetが届いているのかを知るために避難所の所在地も含めお知らせください #nhk ...
  • 16:16  RT @sprouse1969: 北海道「(慣れない余震から自身を)ぼうぎょ」 QT: 西日本「ガンガンいこうぜ」 東京付近「じゅもんせつやく」 関東東北「いのちだいじに」 自衛隊「おれにまかせろ」 海外「みんながんばれ」  「さくせん」の成功を祈る!
  • 16:34  バスは路線ごと運休!最終関門は40分の徒歩帰宅(-_-;) 普段歩かない所だから、色々な意味でドキドキするわ〜(-_-;)
  • 16:45  RT @dj_OchiKen: ZIP-FMでは「東日本大震災義援金の募金活動を行います。まずは本日、3/14(月)〜3/17(木)までの午後5時から午後七時まで名古屋・栄の「ZIP-FMスタジオラシック」前で行います。ZIP-FMナビゲーターやスタッフが参加しますので ...
  • 16:46  RT @mini_0312: ママパパ達!!NHKで「いないいないばぁっ!」始まりますよ!是非見せてあげましょ!Twitterやっていない家庭にも、ママ友パパ友ネットワークで広めてあげてください!子供たちに笑顔を!http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/ ...
  • 16:55  今日は自衛隊の飛行機をよく見るよ。どこに行くのかな?
  • 18:25  1時間前に帰宅。鳥の煮込みにタレが染み込むのを待ってます。今、落ち着いてTVで情報収集。
  • 22:53  輪番停電の話、田舎にTELして、エリア等伝えた。該当地区じゃないと思ってたし、エリア勘違いしてた。人手が足りないのは重々承知だけれど、東電も役場も、もう少しどうにかならないのか?インターネットできる家ばかりじゃないんですよ!
  • 22:57  輪番停電の話、2。そんなわけで年寄り世帯の私の田舎(神奈川県某所)もエリアが重複してて・・・フリーダイアルも年配の人には少々拾いにくいみたいです(流れるの早い)。マスコミさん、もうちょっと長く表示してください(T^T)
  • 23:36  今日は遠回りしたので、明日からは確実に動いてそうな駅から行きます。徒歩1時間_| ̄|○ il||li でも、あたいがんばるお・・・。
  • 23:39  今朝駅に行ったら電車動いてなくて、確実に動いてる2つ先に行くのにプチ迷子になり、2時間もさまよいました(1時間ロス)。帰りも1つ先の駅から買い物しながら1時間かけて歩いて帰ってきた。そして熱っぽい。お風呂お休み。コリが取れない・・・。けど、それなりに元気。明日もがーんーばーるー!
  • 23:45  どこの会社も同じだと思いますが、今後の方針が定まっていないので、出社できる限り出社しますってことで、午前中はいても、午後は帰れるうちに帰ろうと思います、しばらくは。
  • 23:54  久しぶりにみんなと会話(?)できて少しスッキリしたよー・・・。早く電力供給が安定することを祈りつつ、寝ます。4時おき・・・4時半には出るかも・・・(;´д`)トホホ あ、朝起きたら偏頭痛さんどっかにいっててくださいよー・・・ ではまた明日m(__)m

Powered by twtr2src