2011-03-19のつぶやき

  • 01:02  今頃立教新座中学・高校の校長の言葉読んだよ。素晴らしいね。うちの近くの学校です。ちび太(高1)はどうせならこういう学校入ればよかったのに。 http://bit.ly/fLoNUo http://bit.ly/g7Fmhx 
  • 01:03  テレビ朝日なう。あ、オデヲンさん!
  • 10:24  RT @hayano: 【今回の原発事故に関する医学的知識】東大医学部放射線科中川恵一先生がpdfファイルにまとめておられます.Q&Aもあります.http://bit.ly/fFEb4S これに関する質問は @team_nakagawa まで.(餅は餅屋)
  • 10:55  RT @mimochi_: 風評被害の原因を作ったTV局の皆さん。いわきに来てスーパーやGSから「ここは安全なのに物資が来ていません」と中継して下さい。この土地にあなた達が立つ事で安全を証明して下さい。 #iwaki #jishin #nhk #ntv #tbs #fuj ...
  • 14:16  RT @ebi_bi: #save_ibaraki どなたかご存知の方 東京からの高速バスで県庁で降りた場合 そこから赤塚駅方面への路線バスは出ていますでしょうか? 実家に帰りたいのですが 情報がありましたら教えて下さい
  • 15:27  RT @801_CHAN: 【公式RT希望】 独居老人や視覚障害者の方はパン主食の方が非常に多いです。パン屋さんが営業している場合はなるべくパン屋さんで購入し、スーパーコンビニでのパンの購買を控えてもらえると助かります。よろしくおねがいします。
  • 15:56  朝行ったスーパーより、今いるスーパーのほうが在庫豊富…米、めっちゃある。
  • 16:24  RT @tsuda: 枝野官房長官「国としては事故との関連を調べ、さらなる検証をしていく。今回検出された牛乳を日本人の平均的一年間の牛乳摂取量を飲んだところで、量はCTスキャン1回程度」
  • 20:37  RT @keep0109: #wanko 二重まぶた。
  • 20:43  ぎゃー!吉川キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! #tvasahi
  • 20:45  ようやく落ち着いてPCに向かう。会社では規制とログ取りが厳しくなったので、停電と通勤電車の運行情報とニュースサイトしかみてないのです。一日のほとんどケータイからのアクセスだから、書きたいことが書けない!
  • 20:47  おお、ヒーロー キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! 私はスクールウォーズも好きですが、2のほうは録画するくらい好きだぞ(`・ω・´)シャキーン
  • 21:23  今日も夜になるとヘリが飛んでるなぁ・・・。応援してるぞ、自衛隊のナカノヒト。
  • 21:28  今日スクールウォーズ2の話をしていたが、今、土曜ワイドで榊原利彦をみた・・・お互い、年をとりましたね(謎)。
  • 21:35  ;`;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @nanami_IBD: ちょwワロタww RT @Yukita6116:【注意】震災により東京タワーの一部が曲った影響で、現在報道内容が真実から曲って伝えられている恐れが高まっています。決してテレビの内容を鵜呑みにしないようご注意ください。
  • 21:44  一番近くの席に座ってる課長の実家が福島。家の状態が悪いようで、家族を東京に呼ぶようです。ご無事で何よりだけど、年をとってからの転居は大変だろうなぁ。
  • 21:52  本当はもっと震災関連のRTしたいのですが、ケータイからだとあんまりできなくてすみません・・・。
  • 21:58  今日はよく行くホームセンターへ行く時、自転車の多いこと!そして車の走ってないこと! そしてホームセンターの暗いこと・・・(´・ω・`) 仕方がないこととはいえ・・・。ちなみに会社は蛍光灯間引きされた・・・LEDタイプに全交換したら間引かなくていいとか、そういうことはないのかな?
  • 22:14  今度は飛行機の音が聞こえる。私たちにできることは少ないから、頑張ってください(T▽T)
  • 22:44  Support PRAY FOR JAPAN., add a #twibbon now! - http://twb.ly/ikdHC7 - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  • 23:32  チューボーですよ!はタッキー!!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
  • 23:35  タダシくんの10th Anniversary Tour 〜reunion〜が発表になってる。早いよ。8月の予定だぞw
  • 23:50  倫君の曲最近聴いてなかったけど、久しぶりに聴いたらいい曲でした。→黒田倫弘-my song for you【LIVE】  http://youtu.be/TiXE2m5Zv7E

Powered by twtr2src