2011-03-20のつぶやき

  • 09:06  RT @N_A_taka: 原爆投下された広島民として言わせてもらうけど、当時は百年経たないと植物は育たないし人も住めないと言われてたけど実際は3日後には路面電車が走り1ヶ月後には避難してた人たちが広島に帰ってきた。植物も普通に育ったし、だから福島にもう人が住めないとか農 ...
  • 09:07  RT @KanagawaPref_PR: 【被災者受入れホームステイボランティアを募集します】不自由な避難生活をされている小中高生に安定した学校生活を送っていただくためホームステイを受け入れていただけるご家庭を募集します。 http://www.pref.kanagawa ...
  • 09:39  おはよう。あー・・・ジャンクフード食べたい。
  • 09:50  RT @orenodoala: 風評被害の怖さをしっかり認識してください。茨城在住の友人のブログ「ついにキレる。私のブログ、拡散希望。」。 http://t.co/ab89WnR #save_fukushima #jishin #prayforjapan #save_ib ...
  • 10:01  やはりというか・・・。どうして他の法務局や自治体にデータを預ける仕組みがないのか。→南三陸町の戸籍データ消失、法務局保存分も水没 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AEIrjSz via @yomiuri_online
  • 10:15  震災で非難している人の家から何か持っていく人、震災詐欺をする人ってなんなの?こういう人が早いうちに罰せられるように。
  • 10:16  さて、今日はちょっと遠くまで歩くかもなので、腹ごしらえしよう。
  • 10:25  有事って本性が出るね。まあ平時でもそんな人かもしれないね。 RT @ebi_bi: 打ち首! RT @artemis_lunaco: 震災で非難している人の家から何か持っていく人、震災詐欺をする人ってなんなの?こういう人が早いうちに罰せられるように。
  • 10:35  どんなことをしていくのかなぁ 気になる→シブがき隊、解散以来23年ぶり“再集結” - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/bUCK8Ch via @sanspocom
  • 10:52  ・・・久しぶりによちよちボットきた・・・
  • 10:59  メンバーがすごい・・・→なかよし:「のだめ」二ノ宮知子ら人気マンガ家が集結 チャリティー同人誌制作へ - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/9gHEsOm via @mantanweb
  • 10:59  RT @GachapinBlog: 救助するお仕事、物を運ぶお仕事、壊れた道路を直すお仕事・・・ほかにもいっぱいいっぱい! みーんな、みんなが日本のヒーローだ。
  • 11:04  種村有菜 こげどんぼ* のダブル表紙なんて豪華すぎる・・・。欲しいけど・・・。
  • 11:17  (・∀・)イイネ!! RT @ebi_bi: いま高速バスを降りた家族連れを迎えに来てたお爺ちゃん 孫を抱いて嬉しそうにほっぺにチュウをした その笑顔に癒された #save_ibaraki
  • 11:20  RT @Ruciel_AIN: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000115-san-soci  食糧供給県 茨城県の農産物の風教被害を防ごう! #save_ibaraki
  • 11:37  放射能漏れ】放射線影響のQ&Aサイト開設 京大教授ら - MSN産経ニュース http://t.co/qsgxZyr / Q&Aサイトはコチラ→http://bit.ly/eRyXyP
  • 11:43  よし、今日の午前中の震災情報・その他の情報はゲットしたから、そろそろ募金をしにいこう(ファミポート)。ここ3日募金してないしねっ。
  • 11:53  東京ドームでの野球開催はどうかと思う。消費電力半端ではないからね。だからといってドームを取り潰せとか言ってる人はなんなんでしょうか。巨人が推し進めているの問題だよ。だけどさ、巨人や読売新聞が大株主なわけじゃないんですよ。
  • 12:03  東京ドーム(と、遊園地)は従業員数800人以上抱える企業ですよ。それを簡単に潰せとか・・・(´д`)
  • 13:40  噂の東京マガジンの噂の現場は雷門前の巨大ビルの話。台東区のビルらしい。
  • 13:44  と思ったら民間??しかし特例措置…。
  • 14:47  今日は人も車も多いなぁ。
  • 15:22  今日は昼からヘリ飛んでるなあ。…っと、ケンタッキーで南蛮ダレのチキン買ってきました。
  • 16:08  ファミマのファミマートを使って赤十字社義援金募金。500円~できますよ。手数料は掛かりませんが受領証が発行されないので税控除はうけれません。 http://bit.ly/4Uk7TE
  • 16:11  RT @keep0109: RT @keep0109: #wanko ピーターラビット
  • 16:25  外出中の1時間半の間の地震にはまったく気がつかず・・・。エリアメールのきた地震はトイレにいてかなり怖かった(大丈夫だったけど)。
  • 16:36  週刊ポストの表紙 http://bit.ly/fmjjrs と AERAの表紙 http://bit.ly/hLsW6K ・・・今出すべきなのはポストのような希望のある表紙じゃないの?
  • 16:59  カワ(・∀・)イイ!! RT @ebi_bi: うっしょ〜んw RT @PANKURU: かわいい♪RT @harunaoshi (≧▼≦)♪ RT @snget7: マトリョーシカ
  • 17:12  ごめん、やっぱり日本赤十字社しか安心できない・・・→日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」:ハムスター速報 http://t.co/IFeA04P
  • 17:31  おお。石巻で80代くらいの人と16歳少年が救助されたとな。嬉しいね!
  • 18:19  ひー、アキバが暗い(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • 21:42  身体冷やすと足やお腹が冷えて、暖めると偏頭痛がくるっていう・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • 21:52  ;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @NHK_PR: 総合テレビ「東北関東大震災 いま何が必要か」では、たぶん今ごろ、元こどもニュースのお父さん2号とお父さん3号が解説中。え?お父さん1号はどこにいるか?いい質問ですね〜(自動ツイートにつき、お返事は出来ません。何卒ご了承ください)
  • 22:53  くー・・・寝る前に偏頭痛出るなんて、、、

Powered by twtr2src