2011-03-21のつぶやき

  • 10:07  おはよう。雨降り、そして寒いな(-_-;)
  • 11:01  ずるい(≧∀≦) RT @ebi_bi: えびびは『クラスメートの向井理に頭をよしよしされながら『あははは!なに照れてんの?』と耳を真っ赤にしながら言われる。』です。 http://t.co/fucgZbv ギャポーwww
  • 18:13  外食なう。ガラガラではないな。
  • 18:16  春の彼岸ではあるが、今回は墓参りには行かない。ご先祖様には今月はじめの法事で勘弁していただこうと思う。
  • 19:11  仙台市動物管理センターに震災後に保護された犬/猫(画像あり) RT @rosegarden0427: こんなブログ見つけました。拡散して下さい http://amba.to/fji3OP
  • 19:13  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪→ artemis_lunacoは『上司の向井理にいきなりキスされて『ずっとこうしてたいな?離したくない!』と満面の笑みで言われる。』です。 http://bit.ly/hJpq0N
  • 19:14  色々突っ込みたいw→artemis_lunacoのぽぽ度は 70%です。あやしいことばでやらしいなかまがぽぽぽぽ〜ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「なんとかしてくだサイ」です。鼻でもほじりながら言おう。 http://bit.ly/ggDeLf
  • 19:16  マイミクの某ねぇさんが友近に似てる人がいるんだけどw、今日は友近の衣装がダウンのベストなんでなおさら思います。そうか。そこが似てたか。
  • 19:26  たのし〜なかま〜が〜♪・・・お勧めの例のアレ。→YouTube - Enjo-Gのぽぽぽぽ〜ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G http://youtu.be/_7ZDeB3GEB4
  • 19:26  RT @daisukeasakura: ヽ(゜∀゜)ノ RT @shu_UT: RT @shuumaimaimai: ???? ???? ??????
  • 19:30  まろ・・・→3位 Yfrog Photo : yfrog.com/h275aiij http://bit.ly/gXDsEV #twitr
  • 19:44  RT @KanagawaPref_PR: 【福島県からの避難者受け入れについて】一次避難所として、県立武道館・柔道場を確保しました。http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p137682.html
  • 20:59  私より背が低いとか。ないわー(ヾノ・∀・`)ナイナイ→ artemis_lunacoにできる彼氏さんは色気のある細い目で、背はあなたより低いで誰にでも優しいけど熱いところもある人です。彼から一言!「はやく会いてぇし!待てねえよ。」 http://bit.ly/i3wBcz
  • 21:10  今日あたりからガソリンの供給戻ってきたみたい?もー・・・首都圏の人焦りすぎですよっ
  • 21:53  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!→グレートありがとウサギ http://youtu.be/BfB6rcVZdzg
  • 21:55  ほほう、ミューザ川崎は某ゼネコンか・・・やばかろう・・・。いや、設計事務所とどっちのほうがやばいんだ?
  • 22:53  東上線、明日は土日ダイヤがベースって・・・orz もうわけがわからないから毎日早起きします、、、
  • 23:35  客先が津波の被害にあっていたりするんで、復旧作業や復興作業があるだろうけど、東北の拠点の人だけでは手が足りなくなるんだろうなぁ(職場は建設業です)。もともと、東京から人を出して工事してたところもあるけど、そこはまず調査からだよなぁ・・・見た目は大丈夫そうだけど・・・。

Powered by twtr2src