2011-03-22のつぶやき

  • 06:28  出遅れたけど、いってきマウス〜ぽぽぽぽ〜ん( ´∀`)人(´∀` )
  • 06:52  今日は人が多いなぁ…まだ7時前だよ〜(+_+)
  • 06:56  今日は金曜日とほぼおなじ時間だったから、やっぱりもっと早く乗ろう。学生まだいるし。
  • 07:43  低気圧のせいもあるけど、体調悪いなぁ。震災のストレスも少しだけどきてるな〜………おおむね健康だけど。
  • 07:45  明日はあと20分早く出よう。
  • 12:49  夜盲症だったら歩けないかも?と思うくらい、廊下が暗い@ビル内
  • 13:31  RT @Akatsuki_JAXA: .@ikaroskun わぁほんとだ!「頑張って」だ。皆でかんじゃったね。
  • 13:43  私の愛機(=ケータイ)が帰ってくるーヾ(´ω`=´ω`)ノ でも控え持ってないからまた明日…(´・ω・`)
  • 15:27  計画停電のグループの細分化とか、勘弁して(-_-;)
  • 15:33  今夏だけでなく、来夏も計画停電続くかもって………
  • 19:06  エッセイ漫画読みあさってたら遅くなった(-_-;) 帰ろう
  • 19:23  定時であがっても、行きつけのスーパー以外やってないっていう…。本屋さん大好きなのに、いきつけはみんな17時に閉店っていう。
  • 19:24  今日は別ルートで帰宅。やや混み。
  • 19:53  タダシくんは小さなハコでもライブできる人だからいいとして、ミッチーやaccessは今年の首都圏でのライブって厳しいんじゃなかろうか。
  • 19:54  今日行った本屋さんは会社の近くの小さいところ。料理本が充実。それはそんなに嬉しくない(-_-;)
  • 20:18  今日はまたケンタッキー・フライド・チキンの鶏を…。旨味チキン…なんだけど、列車遅延のため、自宅到着してないから、まだ腹ぺこのまま(-_-;)
  • 21:27  (・_・)ノ RT @SEEMODERNTRUTH: やばい地震にまったく気付かない(-。-;
  • 22:51  ゆれてる!
  • 22:53  むう、私がゆれてたんだろうか・・・orz
  • 23:09  なんか足の関節痛いから寝ちゃうー。風邪かなぁ・・・。おやすみ(´∀`*)ノシ バイバイ

Powered by twtr2src