2011-03-23のつぶやき

  • 06:14  おはよう。半分寝てますが駅に向かって歩いてます。昨日より少し早め。前年比では一時間早いです(-_-;)
  • 07:13  オフピーク通勤のはずが、みんなオフピーク通勤し始めているから、お得感ゼロ。
  • 07:15  昨日より早く出たのに、比較的混雑しているのでやはり更に10分早く出なきゃだめかなぁ。
  • 11:30  φ(._.)メ、、、モ、、、ポイッ(-_- )ノ⌒ RT @SEEMODERNTRUTH: トータスは陸亀、タートルは海亀。ここ、試験に出ません。
  • 12:56  ケータイ返ってキタ━(・∀・)━!!!! 前面だけ新品(笑)
  • 13:07  相変わらずツイッターとの相性が悪い。なんでだ(;´Д`)?
  • 17:28  隣でハコモノはしばらくでないとかなんとか。まあ、震災復興費用捻出しないといけないからなぁ。国のは難しいか。
  • 22:30  副都心線がなかなか和光市までいかないから、しばらく有楽町線で通勤。乗り換えめんどくさいー。

Powered by twtr2src