2011-03-24のつぶやき

  • 00:18  今日はけちで有名な課長がおごってくれた!(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • 00:24  RT @keep0109: #wanko 足湯
  • 00:55  ツイッターのログ置き場のアクセスログみてたら、「***市で本日営業しているパチンコ」っていう検索が・・・。いや、私は福島在住じゃないし。というか、***市ってそれどころじゃないような気が・・・。
  • 06:12  おはよう! 珍しく地震で目が覚めました
  • 06:14  ああ お腹空いたなぁ…
  • 07:16  市ヶ谷なう。昨日より早いのに、昨日より南北線が混んでる…
  • 07:23  今日は有楽町線空いてて、南北線混んでたなぁ…。ってなわけで、四ッ谷なう。
  • 07:54  副都心線和光市にすらこないので、有楽町線が混む…。正直、池袋〜渋谷は通常の8割…よりも少なくていいんじゃないか?早稲田も休みだし…。
  • 12:42  RT @team_nakagawa: ある方にお願いして、煮沸によるヨウ素の濃度変化を検証する実験を、水道水中に含まれるI-131を対象に行いました。その結果、水道水を煮沸すればするほど水蒸気だけが飛んで、I-131が濃縮されました。もし、煮沸しようとされている方がいれば ...
  • 12:44  膝掛けとか掛けて、ぬくぬくしながら昼寝します。すみません、午後睡魔に負けそうなんです。
  • 14:06  再開したら時間の許す限り通って下さい(・∀・) RT @daisukeasakura: ミッキー待ってろよー!!!( ゜д゜)ハッ! 痛い発言失礼w
  • 14:26  今日という今日は帰宅したら暗いんだろうか(;´Д`)
  • 16:04  今日も停電回避したみたい…。ひやひやするぜっ
  • 20:51  新宿三丁目なう。人が少ない( ´・ω・) いちゃいちゃしてるカップルが目立って、イラッとする!
  • 21:52  東上線で寝てたから、寝過ごした!?って心配になって起きたけど、まだ和光市だったという…。乗換駅はホームも外もガラガラだー。
  • 22:14  RT @keep0109: #wanko 小姉ちゃんのチーズケーキファクトリー。品質管理中。
  • 22:16  帰宅ー・・・。時期的に仕事は暇なんですが、震災直後ということで、休むわけにもいかず。まあ、仕方がないね。(*´0)ゞファァ~~♪
  • 22:27  むー・・・。いつもボルヴィックのレモン味買ってるんだけど、時期が時期だけに、軒並み売り切れ・・・マヂカヨー。
  • 22:29  仕方がない、クリスタルガイザーのレモンだけ買うか・・・(´・ω・`)
  • 22:46  みんな、水買い占めてるようだけど、そんなに買って、飲むのか? どこのショップみても出荷が4月とか5月とかー・・・なによそれー・・・。
  • 23:01  家族との共通の疑問:何故うちは停電にならない?      いや、ホントにね、ならないのよ。
  • 23:10  とりあえず、ふろー。

Powered by twtr2src