2011-03-28のつぶやき

  • 06:54  こめかみが痛いです。今朝は出遅れた。八割運転だが、間に合うかなぁ。
  • 07:52  副都心線が混んでる。こんな電車乗るくらいなら、体調悪くても早く電車乗ろう(-_-;)
  • 19:03  ルミネは20時までか…。もう少し時間ずらして帰ろう…。東武混みすぎだよ…。
  • 19:27  ルミネやってるだけでも気が紛れて(・∀・)イイネ! さ、帰ろう。
  • 20:34  大型店舗の明かりが明るすぎて星が見えない我が家周辺も、今日は星見えてる!って街灯ない方の道歩いてるから気がついた。いつもの癖でこっちきちゃった。危ない。
  • 21:57  関東では有感地震がずいぶん減りましたね。地震があるとヒヤヒヤしてましたのでちょっと安心。まだ油断できないけれど・・・。
  • 22:30  今日、近所のスーパーに行ったら魚があんまりなかった・・・。今日は鮭気分だったのに!塩鮭じゃない鮭が欲しかったのに!塩鮭のほかはスモークサーモンとバターしょうゆで味付けてあるやつしかなかったー_| ̄|○
  • 22:38  ぬー・・・TKプロデュース時代の安室の曲歌いたい...( = =) トオイメ
  • 22:42  きっと足元に近づいて、足引っかく感じで→ artemis_lunacoが猫になったら、毛はレッドで短毛、目の色はヘーゼルで甘えたがりなにゃんこ。ちなみに鳴き声は「にゃー」です! http://bit.ly/h0d5do #nyankotta
  • 23:10  ε=(>ε<) プーッ!! RT @moonshinedance: カッコイイ(*´∇`*) RT @darumaball: さよなライオンがかっこよすぎる

Powered by twtr2src