2011-04-28のつぶやき

  • 00:03  友人がフィギュアの高橋選手が荒木飛呂彦先生のキャラっぽいって話をしていたら、以前絵に起こした人がいるよって情報が入りました。その絵とはコチラ(プルシェンコ選手もいるよ!)→http://bit.ly/fX9ZAk
  • 00:12  友人が編み物の本を紹介していた。ので、私もがんばってバブル期のニット本の検索したよ!無駄に豪華な時代・・・それがバブル。加勢大周の持ってたよー。→http://bit.ly/h551j0
  • 00:15  ニット本探してるついでに、昔のメンズノンノの表紙を・・・。表紙:マーク・パンサー・・・wwww→http://bit.ly/g1CetH
  • 01:04  ロールキャベツ系男子・・・外見草食・内面肉食の男子のことだって・・・色々あるなぁ・・・。
  • 01:06  ちょ、若林君wwww じゃないほう芸人は色々苦労するなぁwww
  • 01:06  じゃないほう芸人といえばハイキングウォーキングの松田君結婚したんだよねぇ。
  • 01:10  あー・・・風が強すぎる・・・
  • 01:10  絶対私の鉢植えが犠牲になってるに違いない
  • 01:19  レアルとバルサを持ってるって読んじゃいました_| ̄|○ さすがにサッカーチームは持ってないですね(; ・`д・´) RT @Tetsuya_Komuro: レアルとバルサを待っている小室哲哉です。
  • 01:24  ストリート占い師集団・・・なんだそりゃ・・・。@日本テレビ
  • 01:27  以前、朝ドラに出てた冨浦 智嗣くん、ずいぶん成長したなぁ・・・
  • 07:08  昨日の風で、チューリップはほとんど花びら残ってなかった( ´・ω・) 薔薇は大丈夫。まだ開いてないから。
  • 08:19  Buenos dias! 日差しが強くなってきたねぇ。
  • 11:04  ろぉーんうぇぃほぉーむ♪〜( ̄ε ̄) (私的名曲) QT @SEEMODERNTRUTH: SPEEDのALIVEは名曲だと思う。  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 11:05  爽やかな木曜日♪〜( ̄ε ̄)
  • 15:53  φ(._.)メモメモ RT @ktai_watch: [ニュース] ドコモの発売済みスマートフォン、今夏に緊急地震速報対応へ http://bit.ly/jHKWWM
  • 18:19  スージーズーは5月2日に行こう ♪〜( ̄ε ̄)
  • 20:20  のんだ。かえる。
  • 20:44  副都心のつもりが、東武に入ってもうた…
  • 20:54  私は暦通りのお休みですから、明日から三連休。明日はチューリップなどなど片付けます( ´・ω・)
  • 21:26  眠たい…。帰ったら少し寝よう。そうしよう。
  • 21:55  夜風が気持ち(・∀・)イイネ! 今日はマカロン買ってみたよー。食べるのいつだろうか(笑)。

Powered by twtr2src