2011-05-03のつぶやき

  • 08:30  おはよぅぅ。眠い。昨日歩くの頑張りすぎた。
  • 08:32  執事のひつじくんが、背中に鯉のぼり背負ってる(;´Д`)
  • 08:42  昨日食べ損ねたパンケーキを、朝ご飯に。生クリーム多すぎる。
  • 10:05  (・∀・)ニヤニヤ QT @SEEMODERNTRUTH: うしろ髮が完全にワカメちゃんじゃないか…(´Д` )  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 10:39  やはり、似てる別品種かも。匂いがぜんぜんしない( ´・ω・)
  • 11:07  マロンさんの簡単クリームコロッケ美味しそうだった。けど、家ではあんまり揚げ物作りたくないのよねぇ。
  • 11:48  バラ園で買ったバラ、品種が違うようなのでバラ園に問い合わせしたけど、環境と株の状況じゃないかってことですた・・・しょんぼり。
  • 11:49  この間からビミョーについてない(´・ω・`) 改修した靴もカカトパッドの中身でてきちゃったし・・・ベタベタするお・・・。
  • 12:18  麺が見えないくらい具しかない塩ラーメン。新タマネギたっぷり( ´艸`)
  • 14:28  ミヤネ屋みてる。秋葉の防災グッズショップ・・・行くか、そろそろ・・・。
  • 14:30  会社で防災グッズ貸与されてるんだけど、あれで長時間歩くことは難しい。紐が肩に食い込んで痛い。やはり平たい、幅の広いほうがいい・・・。そして靴も必要だと思った。会社の防災グッズもちょっと構成変えたほうがよさそうだよなぁ・・・。
  • 14:32  枕もとの避難グッズ、見直さないと。そろそろ消費期限が・・・。
  • 14:34  おお、ワンタッチのヘルメットいいな φ(.. )
  • 14:52  イケメンですね再放送を観てるなう。みんな顔がこゆい・・・。
  • 17:44  でかい…そしてやっぱりピンク QT @SEEMODERNTRUTH: ナビにしてみますた。|ω・`)ノ ヤァhttp://p.twipple.jp/KkRFb  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 18:33  来月、肉祭りに参加できないので、別件であわび祭りに参加することにした♪ あわびってどのくらい食べれるんだろう・・・。
  • 18:33  さて、今日はピザ食べます。新たまねぎタップリ・・・<またかよ
  • 18:33  あぁ、新たまねぎタップリの生野菜サラダにするのです(`・ω・´)シャキーン
  • 22:41  ファミマ×ドリカムのコラボデザート

Powered by twtr2src