2011-05-12のつぶやき

  • 07:19  乗り遅れましたが、まだ間に合います。しかし蒸し暑いなぁ。今日は厚着です。膝はレッグウォーマーのおかげで温かい。
  • 07:20  今日もレインブーツだぜぃ…。但し、ショートのほう。
  • 08:02  電車の左右の吊革、その間って何列が適切なの?(通勤時間帯)
  • 08:08  池袋近くになってから乗ってくる人が、奥までグイグイ進んできて困っております。やはり明日こそ早く出よう。一本前は女子高生がうるさいから二本前に。
  • 11:20  外出なのに、メガネかけて来ちゃった。しかも湿度高いのに。
  • 11:28  就活生はみんな黒いスーツだね、最近は。なんか決まってるの?
  • 11:32  私はどうだったかというと、チャコールグレーとライトグレー着てました。
  • 14:19  上原美優の件…理由はわからないけど、まだ若いのにねぇ。日記やらヤフーコメントでは容姿を高評価してる人が多くてチョットびっくりした…。
  • 16:12  あーーー!さむい!今日はタイツにレギパンだから足元は温かいけど、上はさむい!まあヒートテックだから、少し動けば大丈夫なはずだ!頑張れ私の体!
  • 18:26  アワビ祭りに行ってきます(`・ω・´)
  • 18:32  RT @hirosawatadashi: 待ってました!“@bokumo_tencho: ちょっと遅くなりましたが、こないだボクモでやった広沢タダシさん @hirosawatadashi のライブレポ、のっけましたよい。http://t.co/Zo7NSai http:/ ...
  • 19:28  馬の心臓炒めなぅ。
  • 19:31  アワビ キタ━(・∀・)━!!!!
  • 19:51  ジャンケンに勝ったのでハマグリいただいた。でかい!
  • 21:11  満腹。アワビはお腹にくるなぁ。お腹調子悪くなりそうな予感。
  • 21:35  うへ… RT @kairi_94: うわぁ… RT @guririba21: 石原都知事、ニコ生討論番組に初登場!田原総一朗氏と対談 http://t.co/8L6gUYb まじかよwww コメの荒れっぷりが目に浮かぶww
  • 22:25  今日は一日ツいてない。そして明日は早出…。
  • 22:26  あー…やっぱりタダシでるんだ。みないけど。
  • 23:39  今日の午後、友人からメールあり。予てから療養中であった共通の友人が亡くなったとのこと・・・。リンパ腫、完治は難しいとは思っていたけれど・・・。まだ40歳・・・。残念です・・・。最後に会った時は確かAKB歌ってた(;^ω^)
  • 23:43  で、今メールをくれた友人とチャットをしているのだが、ここ数年連絡を取っていなかったほかの友人に連絡をしようと思ったら・・・・・・・・「息子は5年前に事故で・・・」といわれたとのこと・・・。なんという日だ、今日は・・・。さすがに泣きたくなったので少し泣いた。
  • 23:48  亡くなった二人は、私がネットを始めた15年位前からのチャット仲間です。事故の方の人はある日プツッとチャットに来なくなって・・・代行運転のバイト忙しいのかねー・・・なんて言ってたんだけど・・・まさか事故とは・・・。
  • 23:50  震災の後、色々思うところがあって、日々もう少しまともに生きようと思っていた矢先の、悲しいお知らせ2連発でした。今日は自分の体調もいまいちで、余計気が滅入る・・・。二人の分もしぶとく生きるよ、私!
  • 23:50  Nがない・・・w RT @morihirotaka: タンドリーチキン&メキシカンピラフ、略してTM。

Powered by twtr2src