2011-05-16のつぶやき

  • 00:51  亡くなった友人のブログを読む。闘病1年くらいだったのか・・・急変しちゃったのかな・・・。ということで、私が最後にメッセンジャーで話したのは震災の10日くらいあとだったみたい。最後の入院したあとはもうあんまり動けなかったのかなぁ・・・。ブログもツイッターも本人治る気満々の発言多し。
  • 00:53  ところで、ミッチーのライブチケットはいつ届きますかー?
  • 05:47  ぉはょぅ…(o_ _)Zzz 大ボスたちがフロア変わったので、引っ越しお手伝いに行ってきます。
  • 06:42  座れたら寝たいけど、座れなさそう( ´・ω・)
  • 06:51  空いてた。座れた。寒い。とにかく、寝る。
  • 07:28  四谷に着いた!乗り継ぎもいつもの時間よりいいな(-_-;) 毎日やろうとは思わないけど。
  • 14:52  買うならこれです。 QT @ktai_watch: [ニュース] 裸眼3D表示に対応した防水ヨコモーション「F-09C」 http://bit.ly/jvJojd  [in reply to ktai_watch]
  • 14:53  ネガティブ発言なら負けませんよ? QT @SEEMODERNTRUTH: 根暗なのです。  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 14:56  ようやく息抜き。しかしもう15時になるとかー…ひどいわー…。昼休みはタダシ聴きながらぐっすり寝てました。しんどかったので。癒やしの30分。
  • 15:31  大チャン!! RT @daisukeasakura: (°□°;)…笑 「ツイッター利用のミュージシャン、キャリア短くなる可能性=英調査」 http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-21112820110516
  • 16:38  日本はスマートフォンガラパゴスか〜(笑)。まあ、便利だしね。ただ、私はいきなり初期化しそうな予感(`・ω・´)
  • 18:16  久々に調整豆乳を飲んだ。私は無調整のほうが好きかなぁ。
  • 20:25  禿同ぅぅ QT @moonshinedance: しかし普段地下鉄しか乗らないわたしが慌ててスマホにする必要はないな(^_^;)  [in reply to moonshinedance]
  • 20:30  今日は1日バタバタでしたー…。今月の残業はこのくらいにしておかないとな。
  • 20:31  明日こそヨドバシ行って、イヤホンとソーラー充電器!
  • 20:33  ミッチーのライブチケットは明日到着予定です(`・ω・´) 楽しみ♪♪♪ 久々に一人参加じゃない(笑)。
  • 21:07  大根の千切りと、ちりめんじゃこのたっぷり入った納豆を食べたい。しかし、今日は餃子食べるから、また明日〜。
  • 21:45  新曲はPOPかrockな広沢サウンドが聴きたい人挙手(・д・)ノシ
  • 22:32  94年メジャーか。観に行ったのは95年で臣君がいた(笑)。
  • 22:36  人時くん太ったなぁ( ´・ω・)
  • 23:22  やっぱ ほこ×たて は(・∀・)イイネ!!

Powered by twtr2src