2011-05-19のつぶやき

  • 07:18  久々に某社の労組が駅前に…。立場が苦しそうなのは理解できるけど、会社と交渉できるだけいいわな〜。頑張ってください( ^^)/
  • 07:21  私の職場には労組がなく、できる様子もないため、連合に加入するしかないのです。まあ、組合やるような人あんまりいなそうだけど。
  • 07:32  カーデ羽織るのやめると、ひやっと感が増すなぁ、朝は。とりあえず電車内は脱いでおこうかな。
  • 08:09  副都心線が蒸し暑かった。
  • 08:47  週の前半にお稽古に行くと曜日感覚崩れちゃうなぁ。
  • 11:07  なーうー
  • 12:11  いまだにモバツイのアプリの操作がわかっていない(-_-;) 今日も誤操作。
  • 12:48  浅草橋で乗り換え。石とパールのアソート買った。週末組もう。
  • 15:05  腕毛?胸毛凄いのよりはいいよ。好みの問題だが。 RT @SEEMODERNTRUTH: 毛もじゃはだめなんでしょ!? QT @kumi1112: スーツいいよね。腕まくり萌え(*´Д`)ハァハァRT @miux1217: wakaru!!\(^o^)/(笑)スーツってのがいい
  • 16:17  錦糸卵とか… RT @daisukeasakura: 言われてみれば玉子焼きの千切り(?)みたいなのがないかもー! twitpic.com/4zk09t ちなみに→は冷麦のことかしら?...笑
  • 16:19  そこのしょんぼりさんは手入れしてるでしょ(゜o゜;) RT @SEEMODERNTRUTH: (´・ω・`) RT @artemis_lunaco: @kumi1112 指毛濃いのってびっくりしますよね。特に色白…。
  • 17:41  池袋のヤマダ電機まで歩くか、新宿のヤマダ電機まで歩くか、悩むなぁ。池袋まで行っちゃうか。
  • 17:57  河田町なう。まだまだ先は長いなぁ。
  • 18:20  今日は今のところ、順調。
  • 18:29  今日はのんびり歩いちゃったなぁ。まだ先が長いのに。予定より10分くらい遅い。
  • 18:35  一時間歩いて、ようやく雑司が谷( ´・ω・)
  • 18:52  無敵家っていつも並んでるけど、おいしいの?それとも狭いだけ?
  • 21:05  木金休み! マツダさん、やるなぁ。だが、家族はあまりうれしくないだろうね。

Powered by twtr2src