2011-05-20のつぶやき

  • 07:34  私の場合、5月半ばに新年度の有給休暇が出るんだけど、初めて前年度の有給繰り越した(゜o゜;) 最近長期休暇にしか使ってないし、GW使ってないし(-_-;)
  • 09:49  ほんとにね(笑)。なかなか難しい。 RT @heavy_sugar: しかし声だけよくてもなぁ…
  • 09:50  千葉で震度4とのこと。
  • 09:58  おじいちゃ「ま」! RT @SEEMODERNTRUTH: 「ん」は言わせないよ! RT @hachikyabe: おじいちゃ…(´;ω;`)ブワッ
  • 10:02  タダ氏について、若いファンがいないって書き込みしてる人を見かけたんだけど、たぶん、詞の世界観に共感できないのではないかと…。
  • 10:02  ♪〜( ̄ε ̄) RT @SEEMODERNTRUTH: ぬおっ!!ヽ(;゜д゜)ノ RT @artemis_lunaco: おじいちゃ「ま」! RT @SEEMODERNTRUTH: 「ん」は言わせないよ! RT @hachikyabe: おじいちゃ…(´;ω;`)ブワッ
  • 10:08  ツーマンの時、同じ曲を歌っていても、タダシの声の安定感は凄いなぁって感心した。
  • 15:26  タダシ、タダシいってますが、毎日ミッチーも聴いてます。そろそろaccess聴かないとな…。
  • 15:39  RT @GachapinBlog: 『ガチャピンは青虫だから春にはちょうちょになるのかな?どんなちょうちょに変身するんだろう(^-^)/楽しみだね。』 えっとね、えっとね、ちょうちょはカワイイけど、ぼくはちょうにはなれないよ。だって、青虫じゃないから。恐竜だからー!
  • 16:20  最近セデス・ハイが効かなくなってきた…やばい…。19時までに偏頭痛おさまるとは思えない。今日もお稽古休もうかな…
  • 21:06  また、選考委員…(T_T) RT @staff_hirosawa: 一昨年に続き、今年も「出れんの!?サマソニ!?」の選考アーティストとして参加決定しました!http://emeets.jp/pc/ss11/
  • 21:14  ふおー…お稽古終わり。お稽古→ウォーキング→お稽古、でした。毎晩ぐっすり。しかし寝過ぎて偏頭痛。
  • 22:15  お月様赤い〜
  • 23:46  RT @keep0109: #wanko あ、そ、ぼ。
  • 23:47  やれやれ・・・。一週間くたびれたな。ここ2週、ずっと具合悪い(´・ω・`)

Powered by twtr2src