2011-05-27のつぶやき

  • 01:35  ap 行かないけど、行くのなら、16日だな(`・ω・´)シャキーン
  • 07:12  おはよーございます(*・ω・)ノ バルコニーにてバラの手入れしてたらあっという間に出社時間。見頃の今、雨だなんてー(つд`)ヒドイー
  • 07:19  今日仕事して、週末を乗り切れば、ミッチーヽ(≧▽≦)/ 今までで一番近い、2列目♪
  • 07:33  メモ。ビーズパーツをルミネに買いに行く。ルミネは22時まで…。ポンポン作る。
  • 08:11  今日は副都心線も丸の内線も空いてるなぁ
  • 09:58  昔、冷凍庫は最上段だったね…今や下段…または最下段 RT @SEEMODERNTRUTH: うちは一番下だ・・・ RT @whereissusie: 「冷蔵庫の野菜室は真ん中が普通だと思ってますよね」とかいわれて(´・ω・`)てなるなど
  • 11:49  ハラスメントだね… RT @SEEMODERNTRUTH: あられちゃんって何?古田って誰?って言われたら抱きしめる。
  • 19:06  ここのマック、メンバー違うけど、いつもモンハンオフやってるなぁ。席数少ないんだから勘弁して欲しいなぁ。
  • 19:20  明日はピータン豆腐食べたい。明日頑張ろう。さて、遅くなったけど、お稽古いく。
  • 19:23  あ。月曜日は有休を勝ち取った。
  • 21:25  あと15分で買い物できるかなぁ(゜o゜;)
  • 21:28  今日の丸の内線の運転手がドへたくそな件…。
  • 21:56  タイムアップ!帰りましょ。
  • 22:02  さて。月曜日はなに着ようかな。基本的にライブ中は薄着だけど。
  • 22:04  今日はミッチーきいて、テンションあげる。
  • 22:05  週末DVDみて、気分あげましょ。
  • 23:27  週末はミッチーばっかりみたりきいたりしよう♪〜( ̄ε ̄)

Powered by twtr2src