2011-05-29のつぶやき

  • 00:47  普段はノートPCでネットとかしてるけど、やっぱりデスクトップのほうがいいなぁ・・・。オン寝しないし・・・。←またかよ
  • 01:00  BSプレミアムで筒美先生特集・・・(*..)φ)) 左利きメモメモ
  • 07:31  おはよぅ(*・ω・)ノシ
  • 10:54  神奈川もそうだけど、用地の都合もあるだろうけど、もう少し都会に免許センター作れ、埼玉…。
  • 11:54  カワ(・∀・)イイネ! RT @ma1588c: ねこ はまる http://lockerz.com/s/105738065
  • 11:58  今日の更新講習は先生の話し方が上手でした。あっという間。そして厚塗りしても写真では色白に…。化粧の意味がナイ…。
  • 19:40  からくりテレビなう。101歳のおじいちゃんすごい!うちのお父さんもアレくらい元気に老いてくれればいいのだけれど・・・。
  • 19:44  101歳のおじいちゃん、30年連れ添った人と90歳の時に離婚ってwwww すごいわー・・・。
  • 22:12  BSプレミアムで放送された筒美先生の特集を見ながら、明日に備えてポンポン作成した。ミッチーも筒美先生に曲書いてもらってるよっ!
  • 22:28  ふおー・・・やっぱり筒美先生と松本隆先生のコンビの曲は素晴らしいわ。いや、阿久先生とのコンビも好きですけどね。
  • 22:36  そういえばさっきCMでアンパンマンのマーチが流れたから何事か?と思ったら、JA共済のCMだった・・・。日テレ以外だったからさ・・・ちょっと驚いたの。
  • 22:44  手術前のお医者さんみたいですね(^▽^;) RT @keep0109: #wanko 水色ワンピでモ〜ニン! http://twitvid.com/9JKUY
  • 23:17  そしてビーズちまちま作業中。はうー・・・ワイヤー嫌いー。。。
  • 23:31  (^ー'*)bナルホド RT @moonshinedance: トークアバウトですか!(・∀・)ありがとうございます☆見てて爆笑しましたw RT @sara0603: moonshinedance 懐かしい(笑)ポッドキャストトークアバウトだ!この企画面白いですよね〜♪

Powered by twtr2src