2011-06-05のつぶやき

  • 00:00  生さだなう。今日は福島。 #NHK
  • 00:03  と、きたら、よっきゅん♪ RT @HELLSING_DAWN: @null アイドル伝説えり子田村英里子とタイアップしてたんだよね。えりりん〜 ? #showa_fujoshi
  • 00:06  アイドル伝説えり子なんていうアニメトタイアップしていた田村英里子が、まさか賛否の分かれる実写版ドラゴンボールに出るなんて思わなかったよー。 #showa_otaku
  • 00:27  鎧伝某、、、村瀬さんが一番天空を格好良く描けるんだ。一番、一番格好良く描けるんだ…。 #showa_fujoshi #shohei_fujoshi
  • 00:31  そうですそうですw @jinjinjin77: @now_fes 光輪は黄瀬、朱天は逢坂、秀は山田きさらかww  #showa_fujoshi #shohei_fujoshi
  • 08:45  おはようございます。今日のお昼はイタリアンハーブチキンのバーガーたべるぉ。んで、夜はピザなんだお(生ハーブがあるため)。一日ハーブまみれだぉ。
  • 10:02  ひ、、、久しぶりにガッツリ風呂掃除・・・ピカピカだぜ・・・でもあとで鏡やらないとなぁ
  • 11:08  6月12日、MTVではマイコー特集か・・・
  • 11:11  さて、殺虫殺菌剤撒いてくるかねぇ。
  • 13:35  殺菌殺虫剤撒いてきたー・・・明日雨だけどね(´・ω・`)
  • 15:01  イタリアンハーブチキンを買いに、マクドナルドまで〜。混んでた〜。あそこはレジ待ちがよくわからない。
  • 15:08  ハーブといえば、我が家のセージとローズマリーは超元気。セージはもうすぐ花咲きそう。タイムは元気がない。今日、鉢を替えた。今度はバジルさんと一緒。
  • 16:16  (・∀・)イイネ! RT @moonshinedance: 欠けたワイングラスがあるんだけど、プロージットごっこしてとどめを刺すべき?(・ω・)
  • 19:39  CLAMPの最新刊を週末(σ・∀・)σゲッツ!! 今度はジャンプかぁ。一度だけ連載誌で読んだんだけど、なぜその雑誌を手にしたのか覚えてないけど。
  • 19:44  シルシルミシルなぅ。品川の、ウオーターフロントマンションすっげー。46万…を特別サービスで37万か…。
  • 20:35  凄い雨音に驚いて、窓閉めたー。はうー、ビックリした。
  • 20:35  実は殺菌殺虫剤の濃度間違えたので、うん、まあ、ちょうどよくなるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • 20:48  今日はブロッコリーも熱通そう。あと、生たまねぎ。。。
  • 20:49  今日はユージの家のビフォーアフターだったけど、ユージの実家、庭が非常に広い・・・
  • 22:01  川崎駅周辺、区役所のあたりも停電してますか? ※当方市民ではない為状況わからず #teiden
  • 23:37  今日の堂本はゴスペラーズ!!!

Powered by twtr2src