2011-06-16のつぶやき

  • 07:15  小室先生のいらっしゃるほう! RT @moonsongmichi: TMといえば…? 『TM NETWORK(TMN)』、『T.M.Revolution』、『ツリウムの元素記号 (Tm)』
  • 07:31  (ε△ε)メガネメガネ…ケータイだとうまくでない RT @SEEMODERNTRUTH: メガネを外したのび太の顔がなかなかに好きですね、ええ。
  • 07:35  改めてブエノス ディアス(*・ω・)ノ 昨日まで数回通ったマッサージは気に入ったメニューが昨日で終了でした( ´・ω・) 施術スタッフ多いのはいいけど、接客態度はハテナ?なので信頼関係気付けそうにないからしばらく行かない。
  • 07:41  まあ、信頼関係は築くんだけどな。つ と す の区別がたまにつかない30代(゜Д゜;)ヤッベー
  • 08:20  今日は修理に出してたレインブーツ受け取りに行こう。修理代発生するかなぁ…。その前に大長崎展覗いてこようかな。
  • 12:52  さ、5分寝よう
  • 15:56  長崎展では何買おうかにゃー(・∀・)ニヤニヤ
  • 16:06  北ウィングが聞こえたら、思い浮かぶのはビバリとルイ(゜Д゜;) 明菜ちゃん自体は凄い好きですよ?→【今日のランキング】中森明菜の好きな80年代ソングは?とは? http://bit.ly/imBO93 #gooranking
  • 18:50  今日はミディアム丈のレインブーツを履いてますが、なんか雨しみこんでる…。やはり底はラバー製に限りますかね?
  • 18:50  あ〜…寿司とか魚料理で美味しいものが食べたい。時期が悪いかぁ。
  • 22:26  ようやくマガジンとサンデー(σ・∀・)σゲッツ!! お風呂でサンデー読もう♪
  • 22:26  RT @nyaitter: 合体にゃ!RT @Taka_F40 合体にゃ!RT @nakonekocat: 合体にゃ! RT @snget7: 猫電車
  • 23:14  RT @keep0109: #wanko 幽体離脱〜。 お母ちゃん、明日から ちょこっとだけ旅にでます。その間 Twitterお休みしますが心配しないでくださいね〜(^ ^)。
  • 23:22  アメトーークはゴルフ芸人かぁ・・・最近はおぎやはぎがお気に入りだ(`・ω・´)シャキーン

Powered by twtr2src