2011-06-18のつぶやき

  • 00:03  それはいかん。<体格 RT @moonsongmichi: ☆矢ミュージカルは、ほとんどテニミュの役者さんたちらしいけど(←テニミュをよく知らない)紫龍が星矢より背が低くて華奢だとか…(-.-;) #showa_fujoshi #shohei_fujoshi
  • 00:04  !!! RT @Foo_san: 7月〜9月の金曜ニコラジは、浅倉大介さんがパーソナリティを担当!アシスタントは後日発表!あの歌い手さんと(ry 乞うご期待!#nicoradi
  • 00:06  風呂で僕らの音楽観てました。一青窈の『空中ブランコ』初めてききました。アルバムに入ってる秦君バージョンのほうがいいな、本家より(笑)。
  • 00:07  2008年の秦君は若いのか?痩せていたのか?ひげが濃いめなのはわかった(笑)。
  • 00:08  (・∀・)イイネ! RT @moonshinedance: 「INFOBARの冷やしモックはじめました」だって!明日見に行こう(・∀・)
  • 00:53  ミュージカル・星矢はなんかキャストがなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そこにお金使うのなら、美女と野獣見に行こう。
  • 00:57  なんかこの春から珍走団の活動が活発になってきたなぁ・・・うるさい(# ゜Д゜)プンスコ!!
  • 12:06  RIKACO邸、素敵だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • 12:10  今日はたまねぎと納豆、のみ・・・は・・・寂しいかな・・・・・・・・・・
  • 12:10  RIKACOさんもムッチリしてきたなぁ。
  • 12:37  TMNの「あの夏を忘れない」がこの間ヘビロテしていたのは「SUPER8」のCMのせいか・・・。CMの最初の言葉が「あの夏を忘れない」だった、、、
  • 13:07  はうー。。。たまねぎ切りすぎた、、、もう生たまねぎがからいわー(´・ω・`)
  • 13:38  ドラマで、四ツ谷っぽいところだなぁとおもったら、やっぱり四ツ谷wwww
  • 13:39  この人通りは日曜日か、早朝かぁ・・・。
  • 14:36  ちびっとだけ寝るかなぁ
  • 14:36  おきたら、かたづけさいかいしよう。さっき指怪我したからションボリ。
  • 16:07  傘は持ってるけど、さしてない。この勢いのうちに買い物すましたい。さて、何食べるよ。
  • 17:59  原発問題のため、沖縄に避難する人もいるようだけど…。仕事、どうするんだ…?
  • 20:15  RT @GNT_setuna: フ ォ ロ ワ ー さ ん の 中 に 尋 常 じ ゃ な い 変 態 が い る 人 は 公 式 R T
  • 20:16  快速停まらないですからねぇ。 RT @kururi1116: 俺(元柏市民)「茅ケ崎って電車の本数少ないよね」 同僚(四国出身)「えっ……………??」
  • 20:24  今日は足くじくし、手の指はさみの柄の部分で挟んで内出血してるし、なんだか怪我に注意だな。
  • 20:32  また揺れてる!!!
  • 20:32  ながいー・・・
  • 20:57  ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン? おつまみ食べるかなぁー。
  • 21:13  ミステリーハンターの竹内さんってスタイルいいのねぇ。初めて知った。で、元モデルなのね・・・。
  • 21:13  クリスタルガイザー!私がいつも飲んでるやつな・・・。
  • 21:34  ほこ×たて でみたやつ!→古川機工、ゾル・ゲル状のものを形を崩さず移動する技術 | RBB TODAY (エンタープライズ、企業のニュース) http://t.co/PeYBWye via @RBBTODAY
  • 21:54  おぉ、凄い綺麗!→群舞する1センチの光 長崎・対馬のツシマヒメボタル http://bit.ly/jZc1BB
  • 22:08  もっと食べろ( ̄Д ̄;; RT @SEEMODERNTRUTH: 軽い。ひとのこといえんが。(笑)RT @x________: @SEEMODERNTRUTH たぶん、53〜55くらいですね。ただ、食べる量が増えたので贅肉がつきました。
  • 22:15  ( ゜д゜)ポカーン RT @SEEMODERNTRUTH: 湯ストリップ
  • 22:17  じゃあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。みせろщ(゜д゜щ) RT @SEEMODERNTRUTH: ポカーンとされた。RT @artemis_lunaco: ( ゜д゜)ポカーン RT @SEEMODERNTRUTH: 湯ストリップ
  • 22:20  (  ・ _ ・  )ジー RT @SEEMODERNTRUTH: 映像が途切れたのでツチノコの映像でお楽しみ下さい。RT @artemis_lunaco: じゃあみせろщ(゜д゜щ)
  • 22:49  !!! 私はまいと〜くといえば、FAXです(⌒▽⌒) RT @daisukeasakura: この画面、懐かしすぎるわー!「まいと〜く」 http://bit.ly/lplVvw 発売から25周年だそうです。
  • 22:58  FAX版のはペーパーレスでFAX送受信できるソフトだよぅ。要モデム。 RT @moonshinedance: @artemis_lunaco @daisukeasakura マイトークってなあに?(・∀・)
  • 23:45  ON/OFFってこういう声だったんだ、、、
  • 23:48  (はっ!大ちゃんの20周年本どうしたもんかー・・・明日予約するかなっ なんだかんだでやっぱ大ちゃん好きだからな (⌒▽⌒)アハハ!)
  • 23:51  藤枝とおるさんデザインのUSBが二人セットならもっとよかったのだが・・・まあ、可愛くできてるはずだ・・・)

Powered by twtr2src