2011-06-23のつぶやき

  • 00:09  金曜日お休みします宣言をしました、、、明日ほかの人にも宣言しなきゃ、、、
  • 00:17  うー・・・ねむい・・・お返事したいことがたくさんあるのに、ぜんぜんできてない・・・※mixiの話
  • 07:24  二度寝した。。。危ない、、、そんなわけでレギンスはいてる暇がなかったから、いま、生足…。会社ついたらなにかはこう…。我ながら足は真っ白だな(ーー;)
  • 07:29  電車で必要以上に冷えないよう、祈る…。すでに冷えからか?鼻ムズムズ。
  • 07:33  あ。改めておはよーございます。二度寝から目覚めたら北東北で地震ということで驚きました。津波、大きくないといいですね…。
  • 09:37  生足では何なんで、コンビニでトレンカ買ったよ…。
  • 10:37  たまにおもうよー。 RT @SEEMODERNTRUTH: 【業務連絡】加藤ローサビビアンスーって似てませんか。
  • 10:38  パンダって大抵こうです RT @SEEMODERNTRUTH: だらーんとしてる・・・ RT @Mr_takechan: 今の自分これ。 RT @shifukunote: 昨日の上野動物園のパンダはこんなにやる気がなかったらしい。 http://bit.ly/jikZbZ
  • 10:38  Σ( ̄□ ̄)! RT @momocha28: 昨日の仕事中のいつものラジオ。「ムー●ンの彼女なんだっけ?」「えーと、ス●フキン?」ブッフォ! 心の中で噴いたwww 腐的にはハナマルwww
  • 10:42  脱いでたねー! RT @SEEMODERNTRUTH: ビビアンって脱いでたよね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
  • 11:13  今週二度目のつくば…に、行く前にご飯食べたい。あと、漫画買いたい…。
  • 11:15  サークルKなくなってから、マンガ買うの大変。最寄り本屋が超メジャー作品以外力入れてないから。新刊くらいもうちょっと頑張れよ。てか、今日発売のものくらい、陳列しとけヽ(*`Д´)ノ
  • 11:54  この一週間で三度目のアキバなのです…。
  • 12:05  昨日は出演者すべてスペイン人っていうイベントをみたんだけど、なんだあのギター…本当に生演奏なのか?ってくらい滑らかだった…。パンフレット買えば良かったなぁ(ーー;)失敗した。
  • 12:14  残念だったのは、私が歌詞をサッパリと聞き取れなかったこと!無念…。あとは男性の踊り手にはあんまり興味ないこともわかった。
  • 12:34  ぬあー!晴れてきた!傘じゃま!
  • 12:36  今日は色々な人のつぶやきをみると寝坊してる人がたくさんいる。昨日の暑さや湿気にやられたのかな…。
  • 15:31  大ちゃんのデビュー20周年記念本、発売日延びたー!…予約が想定より多かったか?メッセージの件か?
  • 16:36  RT @dotcom_san: 一緒に高校野球を盛り上げよう!ボランティア【取材スタッフ】募集 http://j.mp/kpc06K わしの部下を募集しておるぞ。

Powered by twtr2src