2011-06-25のつぶやき

  • 00:06  RT @keep0109: #wanko (三つ指ついて)お帰りなさいませ。
  • 00:55  F-09Cというケータイに乗り換えました。カスタム中。便利になったような不便になったような微妙な気持ち・・・。あ、マニュアルは手元にないよ? ・・・たまにはマニュアルに頼るかな・・・。
  • 00:55  まあ、やろうとしてることはほとんどできてるわけだが、、
  • 11:12  新しいケータイのエコモードが優秀すぎてうざ…こまる。ので、微調整する。
  • 12:17  RT @staff_hirosawa: 広沢タダシ10周年ライブ・スペシャルリクエストがスタートしました!上位の曲は必ずセットリストに入れますよ☆そして本日チケット発売開始!皆さん、投票結果は是非会場で一緒に楽しみましょう〜。http://t.co/auWpWa6
  • 13:54  新しいケータイのカメラから〜。
  • 13:58  新しいケータイから、その2
  • 14:29  (・∀・)キター→松下容子闇の末裔ザ花とゆめに登場!次号より本編再開 http://natalie.mu/comic/news/51942
  • 14:30  ご本人降臨((((゜д゜;))))→美内すずえ、大阪でサイン会!ガラかめサイトに紫の薔薇 http://natalie.mu/comic/news/51944
  • 20:00  テスト3…3Dの画像は添付できなかった(´・ω・`)
  • 20:03  カメラ機能好きの私には、カメラが調子よくなったのは買い換えてよかったことのひとつ。というか、一番良かったこと。
  • 20:05  そして風呂場でも使えるのはいいな…。ガラケー万歳\(^o^)/
  • 20:08  ちなみにタッチパネルからも入力できるよ。私はやっぱりキーボード必要だな。
  • 21:12  ケータイで撮影したものを色鉛筆フィルター適用してみた。悪くない♪
  • 21:14  何系の? RT @momocha28: ポストカードブック?
  • 21:23  空になった〜
  • 21:27  アルソックのCMソングは串田アキラだろうか…
  • 21:49  今日は鶏をバジルとグレープシードオイルでつけて、フライパンで焼いた。残った油でじゃがいもと玉ねぎと舞茸炒めた。うまかった。
  • 21:51  グレープシードオイルはクセがなくていいな。
  • 22:28  飲んでるか、食べてるかの呟きばっかりですが、社会派ではないからなっ!珍しく、7月はライブ予定なし。
  • 22:31  なんのことだあ(-o-;) RT @moonshinedance: どげんかせんといかんwww
  • 22:54  富士通東芝とケータイ部門合併したから、待ちキャラにくーまんが使えるんだぜっ!会社ケータイが東芝だったときに使ってたな、くーまん
  • 22:56  私はその後のピカルの定理からテレビみます RT @yunaever: ね〜“@artemis_lunaco: @yunaever ユーナ氏もほかのフォロワーさんも すべらない話なのねー。”
  • 23:04  ちょっとあれみな〜♪〜( ̄ε ̄) RT @moonsongmichi: トレンドにあった岬くんとは、あの岬くん?
  • 23:31  あああああ、ピカルみはじめるの遅かった!!ビバルイはじまってた!ってか、あっちゃん!
  • 23:32  いやーんwwww
  • 23:33  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ビバリさんまで!!!!!!
  • 23:38  やっぱピカルはビバルイが一番好きだな☆ミ
  • 23:39  てか、テボレボがピカルにキタ――(゜∀゜)――!!

Powered by twtr2src